海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカムが栄えある大英帝国勲章を受章へ! ファッションや慈善活動への貢献が認められる

2016年12月29日
ヴィクトリア・ベッカムヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
元「スパイス・ガールズ」メンバーのヴィクトリア・ベッカム(42)が大英帝国勲章を受章者に内定した。英Daily Mailが伝えている。

ヴィクトリアは大英帝国勲章(OBE)の受章者に内定したことを先日のクリスマスに家族に伝えたという。今回の受章は彼女のファッション業界や慈善活動への貢献が認められたことによるもの。ヴィクトリアの夫デヴィッドも2003年に大英帝国勲章を受章しており、夫婦そろって受章を果たしたことになる。

ベッカム家をよく知る関係者によると、ヴィクトリアは受章が決まったことを喜ぶと共に、身の引き締まる思いをしているという。

「スパイス・ガールズ」でデビューしたヴィクトリアは、同グループの解散後はファッション業界を中心に活動するようになり、自らのファッションブランドも大きな成功を収めた。さらに近年では慈善活動にも力を入れており、UNAIDS(国連合同エイズ計画)の親善大使も務めた。ヴィクトリアは慈善活動への取り組みが評価されたことを特に嬉しく思っているようだ。

受章者は12月末に正式発表されることになっており、ヴィクトリアが受章するという情報は何者かがリークしたものである。今回の報道をめぐっては英国内で、ヴィクトリアの受章は大英帝国勲章の品位を損なうといった批判も上がっている。
 
ベッカム家の三男クルーズ、デビュー曲「If Every Day Was Christmas」のMV公開! 記念すべき初MVに兄妹も出演(2016年12月19日)
デヴィッド&ヴィクトリアの三男クルーズ・ベッカムがデビューシングル「If Every Day Was Christmas」のミュージックビデオを公開した。 {{link:31951,type:N,d...
歌手デビューしたベッカム家の三男クルーズ、今後の音楽活動の予定はナシ!? 父デヴィッドが息子のキャリアに待ったをかけるワケは…?(2016年12月15日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカム(41)が、ポップ歌手を目指していると言われている三男のクルーズくん(11)について、歌手活動よりも教育が優先すると断言し、憶測を否定した。...
ベッカム家の長男ブルックリンが、初となる写真集を発売へ! 気になるテーマは・・・?(2016年11月30日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(17)が、写真集を発売することが明らかになった。 英BBCが...
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長女ハーパーちゃんが英名門バレエスクールに入団(2016年11月24日)
サッカー・イングランド代表元キャプテンのデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長女ハーパー(5)ちゃんが、「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”としてダンスを披露した...
ヴィクトリア・ベッカム、「息子を第二のジャスティン・ビーバーに!」! 元ポップスターの野望とは(2016年11月15日)
英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーとして栄華を極めたヴィクトリア・ベッカム(42)の次なる野望は、息子をポップスターにすること? マネージャーへの就任がウワサされている。 セレブ一家...