海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長女ハーパーちゃんが英名門バレエスクールに入団

2016年11月24日
デヴィッド・ベッカムとハーパーちゃんデヴィッド・ベッカムとハーパーちゃん
英DailyMailより
サッカー・イングランド代表元キャプテンのデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長女ハーパー(5)ちゃんが、「スパイス・ガールズ」の“ポッシュ・スパイス”としてダンスを披露した母にならい、英名門イングリッシュ・ナショナル・バレエ団に入団した。

デヴィッドは最近、4つある英名門バレエスクールの一角である同バレエ団で毎週行われるジュニアレッスンを受けるハーパーちゃんを送り迎えをする姿を目撃されていると英The Sun紙が伝えた。

ハーパーちゃんがバレエに興味を示したことで、小さい頃はおてんばになってファッションよりサッカーを選ぶのではないかと危ぐしていたヴィクトリアは胸をなでおろしている。「ハーパーは年頃になってきていて、いろんなことに挑戦しているけれど、バレエのレッスンはとても大好きなの」とある事情通は同紙に語っている。

「イングリッシュ・ナショナル・バレエ団よりも最適な場所はないわ。世界で最も名高いバレエスクールだもの。デヴィッドとヴィクトリアは娘の腕前を見るのが大好きで、練習も手伝っているわ」

自身も小さい頃にバレエのレッスンを受けていたヴィクトリアは先日、「娘は女の子らしくファッションが好きなの。でもスポーツも大好き。このあいだ、『ママ、サッカーがしたい』と言ってきたくらいよ」「(まるで)短剣で心臓を貫かれたような気分だったわ! 3人の息子もサッカーに夢中だから、頼むから1人くらいはファッションかダンスを好きになってほしいわよ!」とも話していた。

ベッカム夫妻の子どもたちの中で芸術に興味を示したのはハーパーちゃんだけではない。長男のブルックリン(17)は熱心な写真家で、次男のロメオ(14)はバーバリーなどの高級ブランドでモデルを務めたことがある。3男のクルス(11)はヴィクトリアのインスタグラムで見事な歌唱力を披露している。

© Cover Media/amanaimages
 
ヴィクトリア・ベッカム、「息子を第二のジャスティン・ビーバーに!」! 元ポップスターの野望とは(2016年11月15日)
英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーとして栄華を極めたヴィクトリア・ベッカム(42)の次なる野望は、息子をポップスターにすること? マネージャーへの就任がウワサされている。 セレブ一家...
ベッカム家の一人娘ハーパーちゃんは、ジャスティン・ビーバーに夢中! 一生懸命、応援する後姿がキュートすぎ[動画](2016年10月18日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の一人娘ハーパー(5)は、ジャスティン・ビーバー(22)に夢中の様子。コンサートでのキュートな姿が公開されている。 Peopleによれば、10月14日、ハーパー...
デヴィッド・ベッカム、約1か月ぶりに来日! さっそく行きつけのお寿司屋へ(2016年11月8日)
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカム(41)が、およそ1か月ぶりに来日。海外セレブ御用達の人気寿司店を訪問し、至福の時を過ごしたようだ。 ベッカムが前回来日したのは9月末のこ...
デヴィッド・ベッカムになりたい男性が大金をつぎ込み整形した結果・・まったく似ていないと話題に(2016年9月28日)
憧れのセレブのようになりたくて、大金をつぎ込み、整形をする人は少なくない。しかし、これまでに、こんなにも似ていない事例はあっただろうか? 何百万を費やし、デヴィッド・ベッカム(風)に整形した男性が話題...
「1D」生みの親サイモン・コーウェル、ベッカム家三男クルーズとのレコード契約を熱望! 「彼こそ次なる大スター」(2016年9月27日)
「ワン・ダイレクション」の生みの親としても知られる音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(56)は、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズくんを次なる大スターと見込んでいるようだ。英T...
ブルックリン・ベッカムが運転免許を取得! 両親からのお祝いは500万円のベンツ(2016年7月7日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン(17)が、運転免許を取得したと伝えられている。 今年3月に17歳になり英国の運転免許が取れる年齢になっていたブルックリンは、最近になって高級...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。