Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

警察が発砲!「LOST」ウォルト役の家に泥棒が侵入

2010年5月13日
人気海外ドラマ「LOST」シーズン1~5までマイケルの息子ウォルト役を演じていたマルコム・デヴィッド・ケリー(18)の自宅に、泥棒が侵入したと報じられた。

米TVガイドが報じた内容によると、5月7日朝にマルコムが家族と暮らすカリフォルニア州ベルフラワーの自宅に空き巣を狙った泥棒が入った。事件当時、マルコムは在宅中で、物音に気づき警察と母親に電話。犯人は、プール・ハウスの窓から侵入し、本宅に忍び込もうとしたが、駆けつけた警察官に驚き逃走。警察は容疑者に向かって発砲したという。なお、容疑者は現在警察に身柄を拘束されていると伝えられている。

広報は、マルコムと家族が警察の捜査に協力していることを明らかにした上で、「当然のことながら、マルコムは精神的に動揺している。しかし、幸いなことにケガも負っていないし、無事だ」「ファンから寄せられる強いサポートに、マルコムは心の底から感謝している」と語った。

子役として「マルコム in the Middle」など人気ドラマにゲスト出演したマルコムは、12歳でレギュラー入りした「LOST」で複雑な運命をたどる少年を熱演し高く評価された。その後も「女捜査官グレイス ~天使の保護観察中」などにゲスト出演。7月に放送開始される新作ティーン・ドラマ「Gigantic」にもレギュラーとしてキャスティングされている。


【関連ニュース】
「LOST」最終回後に放送される「さよなら特番」出演キャスト発表(2010年5月12日)
「LOST」最終回 30分延長され2時間半スペシャルとして放送(2010年5月6日)
世界で最も影響力のある100人に「Glee」リー・ミシェル、「アメアイ」サイモン・コーウェルらが選ばれる(2010年4月30日)
UCLA 「LOST」ファイナル・イベントの出演キャスト発表、チケットは完売(2010年4月30日)
一大イベント化する「LOST」フィナーレ、5時間の特番に加え、前夜には第1話を放送(2010年4月28日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ