Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、うわべだけの友情はもういらない! 病気療養がきっかけで得た教訓とは?

2017年1月11日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
昨年は、病気治療を理由に休養を取ったセレーナ・ゴメス(24)。復帰後の現在は、“友情”のとらえ方にも変化があったという。

休養期間中は、SNSの更新も断っていたセレーナだが、昨年末に「アメリカン・ミュージック・アワード」のステージに登場してからは、しばしば新しい写真や動画を公開している。今回、彼女はインスタグラムが昨年末に新たに搭載した、ライブ動画配信機能を用いて、「2016年に得た最大の教訓は、“気づき”」と、自分の周囲にいてくれる人々が「とても大切だと気がついた」と語っている。

「友だちとディナーへ出かけても、“あぁ、意味のない時間だったなぁ”と思いながら、家路につくことがある。私が学んだことは? 私はそこから何を得るの? 目的は?なんて考えちゃうの」

「別の晩には、友人たちと5時間もディナーを囲んでいることもある。人生について語り合ったりしながらね。常にお互いを気にかけていて、“調子はどう? 大丈夫”なんて言い合える関係よ」

セレーナの友人が、「頼り合える友だちを持つことこそが、何より大切よね」と声をかけると、彼女もこれに同意。このときの動画でセレーナは、とてもリラックスした様子で、友人たちと食事を楽しむ姿を見せている。
 
セレーナ・ゴメスに新恋人?イケメン歌手と相互フォローでファン大騒ぎ(2017年1月10日)
米人気歌手のセレーナ・ゴメスがインスタグラムでとあるイケメン歌手をフォローをし、ファンの間で議論を呼んでいる。 セレーナがフォローしたのはコロンビア出身の歌手「マルマ」。彼がセレーナをフォローした後...
セレーナ・ゴメス、出世作「ウェイバリー通り」の復活祈願!? 共演者とキャラクターの現在を妄想[動画](2017年1月10日)
セレーナ・ゴメス(24)が、インスタグラムが昨夏よりスタートさせた新機能「ストーリー」をはじめて活用。出世作「ウェイバリー通りのウィザードたち」のその後を語った。 セレーナは、ストーリーを通じて、「...
セレーナ・ゴメス、ファンと楽しく交流! 年末は地元でリラックス[動画](2016年12月29日)
セレーナ・ゴメス(24)が、地元でファンと楽しく交流。苦難の多い1年だったが、笑顔で年の瀬を過ごしているようだ。 ツアーの中止、活動休止、リハビリ入りと、セレーナにとってこの1年は、決して楽しいこと...
セレーナ・ゴメス、クリスマス・イヴに病院を訪問! 子供たちは大感激[写真](2016年12月26日)
歌手のセレーナ・ゴメス(24)が、クリスマス・イヴにテキサス州フォートワースにあるメディカルセンター「Cook Children’s」に訪れ、子供たちを喜ばせた。 E! News誌によると、セレーナ...
セレーナ・ゴメス、休養中は“携帯”断ちを敢行! 「これがリフレッシュと回復の助けになったの」(2016年12月2日)
セレーナ・ゴメス(24)が、3か月にわたり、休養していた期間について告白。携帯電話から距離を置いていたことを明かした。 この夏から病気療養を目的に、活動を休止していたセレーナ。先月、American...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ