海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」のレイア姫、CG再現の予定はなし

2017年1月17日
キャリー・フィッシャーキャリー・フィッシャー
WENN.com
大ヒット映画シリーズ「スター・ウォーズ」のレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャーが昨年12月27日に死去したしたことを受け、レイア姫をCGで復活させる計画が進んでいると噂されていたが、制作会社がこれをきっぱりと否定した。

「スター・ウォーズ」シリーズの制作会社ルーカスフィルムは1月13日、公式サイト「Starwars.com」で声明文を発表。

「通常、我々がファンやマスコミの憶測についてコメントを出すことはない。しかし、現在広まっている噂については言及させてもらいたい。ルーカスフィルムがCGを使い、キャリー・フィッシャーをレイア姫/レイア・オーガナ将軍として再現させることはしないということを。ファンのみなさまにお約束いたします」と、”レイア姫CG復活”の噂をきっぱりと否定した。

「キャリー・フィッシャーは今も昔もそして永遠にルーカスフィルム・ファミリーの一員です。彼女は我々にとって姫であり、将軍であり、そして何よりも大事な友人でした。彼女を亡くした傷はまだ癒えていません。我々はレイア姫の想い出とレガシーを大切に心にしまい、彼女が『スター・ウォーズ』のために与えてくれた全てを讃えていく所存です」とキャリーに敬意を表した。

なお、今年12月に公開される予定の「スター・ウォーズ エピソード8」のキャリーのシーンは全て撮影済みと伝えられている。
 
「スター・ウォーズ」レイア姫キャリー・フィッシャー死去 享年60歳(2016年12月28日)
人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」のレイア姫役として知られる米女優キャリー・フィッシャーが米時間12月27日(火)朝、死去した。享年60歳。 キャリーは12月23日(金)、ロンドンからロサンゼ...
米女優デビー・レイノルズ、娘キャリー・フィッシャー死去の1日後に亡くなる 享年84歳(2016年12月29日)
往年の大ヒットミュージカル映画「雨に唄えば」などの出演で知られる米女優デビー・レイノルズが12月28日、発作により亡くなった。複数の米メディアが伝えている。享年84歳。 デビー・レイノルズは、映画「...
第74回ゴールデン・グローブ賞で故キャリー・フィッシャー&母デビー・レイノルズの追悼映像上映される[動画あり](2017年1月10日)
日本時間1月9日に開催された第74回ゴールデン・グローブ賞で、先月死去した女優の...
「スター・ウォーズ」のキャリー・フィッシャー、遺灰は抗うつ剤ケースに入れられ母親の棺に埋葬(2017年1月10日)
映画「スター・ウォーズ」シリーズでレイア姫を演じた女優のキャリー・フィッシャー(60)の遺灰が、気に入っていた抗うつ剤「プロザック」のような容器に入れられ、母親のそばに埋葬された。   遺族や友人らは...
「スター・ウォーズ 9」レイア姫の扱いをめぐり製作陣が話し合いへ! CGで登場する可能性も!?(2017年1月6日)
SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫として知られる女優キャリー・フィッシャーが急逝したことを受け、新三部作でのレイア姫の扱いを巡り、製作陣が話し合いを設けることがわかった。 昨年1...
故キャリー・フィッシャーの名前がウォーク・オブ・フェイムの星に登場、ファンが制作[写真](2016年12月29日)
人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」のレイア姫役で知られる女優キャリー・フィッシャーが死去したことを受けて、ファンがハリウッドにあるウォーク・オブ・フェイムの星に彼女の名前を加え話題となっている。...
故デビー・レイノルズ、娘キャリー・フィッシャーのファンに感謝のコメントを発表した直後に死去していた(2016年12月29日)
12月28日に急逝した女優デビー・レイノルズが、同27日に他界した娘キャリー・フィッシャーを応援してくれたファンに感謝する声明を発表した直後に亡くなっていたことがわかった。米ビルボードが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。