Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Glee」コーリー・モンティス、「多忙でデートの時間なし」でも実は・・?

2010年5月17日
人気ミュージカル海外ドラマ「Glee」で、フィン・ハドソン役を演じているコーリー・モンティスは、エレン・デジェネレスの人気トークショーに出演。「最近は、どこにデートする時間があるのか分からないよ。」と多忙な生活を告白した。

2月に行なわれたグラミー賞をきっかけに人気若手カントリー歌手、テイラー・スウィフトとの交際が噂されたコーリーは、「付き合ってないよ。ただの友達さ。彼女は素敵だけどね。」と噂を否定した。エレンが冗談で友達以上のはずだと発言すると、コーリーは「止めてくれ!」と言い返した。

一方、コーリーとの交際を噂されているテイラーは、自分のマネージャーを務めている過保護な母親アンドレアから、交際を隠していると報じられている。関係者は、「テイラーはコーリーに興味がないふりをしているので、母親はコーリーを警戒していないんですよ」「テイラーは自分の恋愛の話を、母親にしない方がいいと思ったんです。テイラーは本当にコーリーのことが好きですし、友人にもコーリーと本当に付き合うかもしれないと言っていますよ。」語った。

さて、真実はいかに。


【関連ニュース】
ヴィクトリア・ベッカム、「Glee」にゲスト出演の可能性大(2010年5月11日)
「Glee」に出演したい!ジェニファー・ロペスが熱烈アプローチ(2010年4月27日)
手厳しいマドンナが「Glee」のエピソードを大絶賛(2010年4月19日)
人気絶頂のミュージカル・ドラマ「Glee」、マドンナ・エピソード放送へ(2010年4月16日)
「Lの世界」「Glee」ジェーン・リンチが同性愛婚へ(2010年1月26日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ