Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恐怖! 「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが訪れていたクラブで発砲事件

2017年1月24日
発砲事件を報じたTMZ発砲事件を報じたTMZ
TMZより
米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるクラブにて発砲事件が発生。なんとそこには英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインも居たことが明らかになった。

米TMZによると、今月21日、リアムはウェスト・ハリウッドにあるセレブご用達のクラブ「The Peppermint Club」で週末の夜を楽しんでいた。そして同じ夜、とある男が偽のIDを使ってクラブに入ろうとしたところ、セキュリティーが彼の入店を拒否。この男は駐車場へと歩いて行き、空に向かって銃を発射し、立ち去ったという。

銃声はクラブの中いた客たちにも聞こえ、店内は一時騒然となった。彼らは店内にとどまり、ツイッターに恐怖の声をツイートし始めたという。ある女性は「銃声@ペパーミント・クラブ。今すごく震えてる」とツイートした。

警察が到着後、いくつかの薬きょう(鉄砲の弾丸に火薬を詰める、筒型の容器)を発見したが、発砲した男は未だ逃亡中だという。

リアムはこの事件についてコメントしていないが、事件の起こった30分後無事にクラブを出て行ったという。

[動画]発砲事件後の現場
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインから、うれしいお知らせ! 「新曲がもうすぐ出るから楽しみにしてて!」[動画あり](2017年1月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがフェイスブックに動画を投稿、新譜のリリースが間近に迫っていることをファンに伝えた。英The Sunが伝えている。 昨年7月にキャピ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがサンタさんに! 病気の子どもたちに大量のクリスマスプレゼントを贈る(2016年12月26日)
恋人シェリルとの間に第一子誕生を控える「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、地元の病院に入院する子どもたちのために一肌脱いだ。英Digital Spyが伝えている。 ソロデビューに向けて準備を...
「ワン・ダイレクション」リアム&恋人シェリルがクリスマスカードを公開! 2人の可愛らしいやり取りが話題に(2016年12月21日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人シェリルがクリスマスカードを公開した。 米cosmopolitanによると、リアムとシェリルの2人はそれぞれのインスタグラム...
「ワン・ダイレクション」リアム、ファンから「1Dは戻ってくる?」と聞かれ、なんと答えた?(2016年12月19日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ツイッターでファンとのQ&Aセッションを開催した。billboard.comなどが伝えている。 12月17日(土)、...
「ワン・ダイレクション」ルイの子フレディーくんが1歳に! ルイ&息子の母ブリアナさんがお祝い[動画](2017年1月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(25)の息子フレディーくんが1歳の誕生日を迎えた。英The Sunが伝えている。 フレディーくんは、ブリアナ・ヤングワースと...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ