Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパーの子どもを妊娠中のイリーナ・シェイク、育児に備えて(?)運転教習中[写真あり]

2017年2月3日
イリーナ・シェイクイリーナ・シェイク
WENN.com
ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(31)が1月31日、ロサンゼルス市内で運転の教習を受ける姿をキャッチされた。イリーナは米俳優のブラッドリー・クーパー(42)との初めての子どもを妊娠したと報じられている。

イリーナは2016年11月、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでランジェリーの上に羽織ものを身につけていたことから、妊娠の噂が初めて報じられた。彼女はその後、ゆったりしたトップスで体型を隠しており、2人とも妊娠報道についてコメントしていない。

しかしイリーナは初めて母親になる前に運転免許証を取得するため、ロサンゼルス市内で教習を受ける姿を目撃され、噂に拍車をかけている。運転の練習をする彼女は黒のスキニージーンズにゆったりしたTシャツ、黒と白のブーツを合わせ、赤いトヨタカローラのハンドルを握っていた。

Daily Mail Onlineより

また、その左手の薬指にはエメラルドとダイヤモンドをあしらった指輪をはめていたが、ブラッドリーとの婚約が噂された2016年12月から身につけているものと同じだった。

運転するイリーナ運転するイリーナ
Daily Mail Onlineより

複数の事情通によると、「アメリカン・スナイパー」などで知られるブラッドリーは赤ちゃんを迎えることにかなり興奮しているらしい。

「ブラッドリーは彼女をそばで支えていて、お腹が大きくなっていく様子を見るのが好きなんだ」と事情通の1人は先日、米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。

「赤ちゃんがお腹を蹴る瞬間を一緒に感じて、今か今かと待ちわびているよ! ブラッドリーは彼女の検診に同行して、赤ちゃんの様子を見ては有頂天になっているんだ。彼女はとても健康で、それは赤ちゃんも同じだ」

イリーナは妊娠報道を事実と認めていないが、2016年12月には英Hello!誌とのインタビューで家族を作りたい気持ちを打ち明けている。

「人は家族のために生まれてくるんだと思っているわ」とイリーナは同誌に語った。「仕事は好きだし、私にはとても大事なものよ。心から楽しんでいるけれど、人生で一番大事なのは仕事じゃなくて家族や友人、大切な人たちよ。父は母と20年以上前に結婚したし、私もいつかは家族を持ちたい。だって、それがこの地球で一番大事なことだから」

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクが妊娠!「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー出演も、パーティはお預け(2016年12月1日)
俳優のブラッドリー・クーパーと恋人でロシア人モデルのイリーナ・シェイクスが、ブラッドリーとの第一子を妊娠しているとE!Newsが報じた。 イリーナはすでに妊娠中期で、初めて母親になることにとっても興...
ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが婚約!? イリーナの左手薬指に指輪が・・・[写真](2016年12月16日)
交際中の米俳優ブラッドリー・クーパーと人気モデルのイリーナ・シェイク。先日、イリーナが2人の間に第一子を妊娠したことが報じられたが、今度は婚約のウワサが浮上した。 2015年4月頃より交際中の二人は...
妊娠報道のイリーナ・シェイク、自分について書かれた記事を読まない理由とは・・・?(2016年12月5日)
恋人である人気米俳優ブラッドリー・クーパー(41)との間の第一子となる赤ちゃんを妊娠したことが伝えられている、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(30)。 「アルマーニ・エクスチェンジ」や「ヴィ...
イリーナ・シェイク、恋人ブラッドリー・クーパーとのセクシーな自撮り画像を公開(2016年4月11日)
ロシア出身のモデルのイリーナ・シェイク(30)が、交際が噂される米俳優のブラッドリー・クーパー(41)とバスタブで一緒に浸かるセクシーな自撮り画像を公開し、ネットで初めてブラッドリーとの交際を告白した...
ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクと同棲スタート! 仲良くお散歩も(2015年11月26日)
米俳優のブラッドリー・クーパーが、恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクとニューヨーク市内にある彼女のアパートで一緒に暮らしているという。 ブラッドリーとイリーナは今年から交際するようになり、...
トップスターとの交際が続くイリーナ・シェイク、仕事と恋愛のどちらかを選ばせる相手には興味なし(2015年10月22日)
ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)は、もし交際相手から自分と仕事のどちらを選ぶか迫られた時、どう反応していいか分からないという。なぜなら今まで、そんなことを言い出す男性とは付き合ったことが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ