Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」エヴァンジェリン・リリー、家も仕事も「ロスト」

2010年5月24日
人気海外ドラマ「LOST」のエヴァンジェリン・リリーが「ホームレスで無職」の状態だという。

エヴァンジェリンは、アメリカのテレビ番組司会者ジミー・キンメルに対して、「LOST」の最後のシーンをハワイで撮影後、自分が行く当てもないとわかったエヴァンジェリンは自分のいる状況の程度がどれほどのものかということだけ理解できたと告白した。

「ハワイに住んでいたけど、今は基本的にホームレスなの。放浪していて、スーツケース一つで生活しているの。しかも無職でね。」「ある日、歯医者さんに行って診断書に記入していて、『住所と職業をお書きください』って言われたときに、私はホームレスで無職だわっていうことに気がついたのよ。」

エヴァンジェリンは場所を移動することを常に楽しんでおり、いろんなことを学び考える機会になるのだという。

「子供の頃は沢山引越しをして、高校のときに一つのところに長い間落ち着いたの。」「ちょっとした興奮状態だったと思うの。何でもいいから変わりたいと思って。自分の周りで自分と違った人を見て、面白い人だったから自分もそうなろうと決めたの。」

「自分が変わろうって思ったら新しい街に移るわ。だって、周りが自分のことを知っていたら変わるのって無理でしょ。だからって、いきなり50ポンド(22Kg)も増やして私は男よなんて言ったりはしないけど。」


【関連ニュース】
「LOST」最終回 エミー賞エントリーを特別許可される(2010年5月24日)
「LOST」ファン必見! 番組小道具がオークションに(2010年5月18日)
【動画】マシュー・フォックス「LOST」ラストシーンについて語る(2010年5月17日)
「LOST」最終回後に放送される「さよなら特番」出演キャスト発表(2010年5月12日)
「LOST」最終回 30分延長され2時間半スペシャルとして放送(2010年5月6日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ