Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデスのお尻を触ったケイティ・ペリーにファンが激怒! 「ただのセクハラよ」

2017年3月8日
ショーン・メンデス(左)、ケイティ・ペリーショーン・メンデス(左)、ケイティ・ペリー
WENN.com
3月5日に行われた音楽授賞式「iHeartRadio Music Awards」のバックステージで、先輩歌手ケイティ・ペリーにお尻を触られたショーン・メンデス。かねてよりファンだったケイティにお尻を触られたことに、赤面していたショーンだったが、このことにショーンのファンは激高しているという。米Cosmopolitan、米Seventeenなどが伝えている。

ショーン・メンデス、お尻を触られて赤面! 彼のお尻を触った超人気女性歌手とは・・・?[動画あり](2017年3月7日)
現在人気沸騰中で、先日来日も果たしたシンガーソングライターのショーン・メンデスが...

事件が起こったのは、ショーンがフェイスブックのライブインタビューに応じていたときのこと。突然、後ろを振り返ったショーンは、「いま誰かにお尻を触られた」と発言。その犯人が、ケイティだと気付くと「僕はケイティのファンなんだ。…あれ、質問ってなんだったっけ?」と照れた様子を見せていた。

しかし、ショーンのファンはケイティのふるまいに激怒。SNS上には「ケイティの行為はセクハラ」「ダブルスタンダード以外の何物でもない」といった批判の声があがっている。

「ショーンは、ケイティ・ペリーにお尻を触られたとき動揺していたわ」

「ケイティ・ペリーが、ショーン・メンデスのお尻を彼の同意なしに掴んだとすれば、どうして人々はケイティをフェミニストの象徴と呼んでいるのかしら?」

「これって暴力よ。キュートでもおもしろくもないし、役割が逆転して、女性がお尻を触られていたら、みんなとっても怒ると思うわ」

「人々が、ケイティ・ペリーがショーン・メンデスのお尻を触ったことを何故よしとするのかが分からなくて、混乱しているわ。だって、私にとってはOKなことじゃないもの」

「(触られた方の)性別が逆転していたら、人々はわめきたてるだろうね」
 
カミラ・カベロ&ショーン・メンデスのせいで、とある女優が迷惑を被っていた?!(2017年3月2日)
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとシンガーソングライターのショーン・メンデスが仲よしなのは周知の事実。一時は交際説まで浮上したこともある2人だが、彼らのせいで(?)とある女優が迷惑を被ってい...
人気歌手ショーン・メンデスに歌声がソックリの男性が人気オーディション番組に登場! 審査員たちも絶賛[動画](2017年3月2日)
2011年より全米で放送されている人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のシーズン12に出場した一般人男性の歌声が、現在人気沸騰中のシンガーソングライター ショーン・メンデスにソックリだとして話題とな...
最強タッグ結成!? ショーン・メンデスの北米ツアーに、チャーリー・プースが参加決定(2017年2月23日)
ショーン・メンデス(18)の北米ツアーに、チャーリー・プース(25)の参加が発表された。 このコラボは、双方のツイートにより発覚。「ヘイ、ショーン。みんなに言っちゃっていいかな?」(チャーリー)、「...
ショーン・メンデス、初来日インタビュー! 若い世代の子たちへ届けたい大切なメッセージとは(2017年3月3日)
カナダ出身の人気シンガー・ソングライター、ショーン・メンデス(18)が初来日を果たした。 デビュー・アルバムとセカンド・アルバムが2作連続全米1位を獲得するなど、18歳にして数々の功績を残し、ネクス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ