Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポピー・デルヴィーニュ、爪を噛む悪い癖があるのでネイルマニキュアが欠かせない

2017年3月22日
ポピー・デルヴィーニュポピー・デルヴィーニュ
WENN.com
英ファッションモデルのポピー・デルヴィーニュは、「バーバリー」や「シャネル」などの広告キャンペーンや、「ジュリアン マクドナルド」のショーのランウェイなどを歩いて来ている人気モデルで、レッドカーペットイベントでも常にスタイリッシュな姿を見せてくれているが、実はポピーは爪に関してひとつ弱点を抱えているのだとか。

「わたしには、爪をやたら噛んでしまう悪癖があるので、なるべく噛まない気持ちに自分をするために、綺麗にマニキュアをせっせと施すことにしているの」と、ポピーはMarie Claire誌に明かすと同時にネイルポリッシュの色については冒険をするのが好きだとも付け加えた。

「ヒョウ柄とかスイカとか、かなり遊んじゃったものにも挑戦してきたし、色に関してもわたしは冒険したがるほうなの。シャネルのダークブルーとか、エッシーのステキな明るい赤が大好き。でも、オレンジ色だけは絶対にしない」

リップに関してはさらに大胆な色を好むというポピー。長年にわたるリップカラーの収集により、衣装クローゼットがリップ関連商品で埋まってしまったほどだという。

「普段の毎日使いには、トム フォードの“ブラッシュヌード”を愛用しているし、ステキな濃いプラム色である“Glastonberry by Charlotte Tilbury”もいいわ。リップライナーを使わないのは貴方どうかしていると、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに言われて彼女からリップライナーの使い方を教わったけれど、まだ完全にはものに出来ていないの」

そんなポピーだが、オフの時はメイクをなるべくつけないようにしており、入浴してリラックスするのを彼女にとっての一番の癒しの時間にしているそうだ。

「わたしは、お風呂に入るのが何よりも好き。クラシック音楽を聞いたり、TVを見たり、フェイスマスクをしたりしながら、ほんとうに何時間でも浴槽に浸かって、寛いで過ごすわ。愛用しているフェイスマスクはシスレーの“Black Rose Mask”。肌を美しくしてくれて、爽快感も格別なのよ」と、ポピーは微笑んだ。

© Cover Media/amanaimages
 
ファッション業界を席巻するデルヴィーニュ姉妹はエネルギッシュでカフェイン要らず! 彼女たちの元気を生み出すライフスタイルとは?  (2015年10月29日)
英人気モデルのポピー・デルヴィーニュ(29)が自ら語るところでは、彼女はエネルギーがありあまっていて、カフェインなどの刺激がなければ活発にならない、などということはまったくないのだとか。その上、ポピー...
カーラ・デルヴィーニュの姉ポピー、ガイ・リッチー監督の次回作に出演決定(2015年4月9日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)の姉ポピー・デルヴィーニュ(28)が、ガイ・リッチー監督の次回作に出演することが決まった。 ポピーはここ数年、カーラと同じくモデルとして活躍し、パーティー...
カーラ・デルヴィーニュの強烈な姉妹愛! 姉のためなら「殺人の証拠隠滅だってしちゃう」!?(2017年2月10日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)は姉2人ととても仲が良く、姉のためなら殺人の証拠隠滅を手伝うこともいとわないとジョークを飛ばした。 末っ子のカーラは次姉ポピー(30)と長姉クロエ(...
カーラ・デルヴィーニュ、自身初の小説を10月に出版へ(2017年3月15日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)が、初めてとなる小説を今年10月に出版する。 カーラは14日、鏡に頭をもたせかけ、顔の下半分を「Mirror, Mirror」というタイトルの原稿で...
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、ディズニーランドのアトラクションに怖がる2人の表情に注目 [写真あり](2017年2月27日)
人気モデルで仲良しな姉妹で知られる姉ジジ・ハディッドと妹ベラ・ハディッド。モデル業で多忙な2人が現地時間26日の日曜日、仏パリにあるディズニーランドへ出かけた。 2人はミッキーマウスと写真を撮ったり...
ダコタ・ファニング、妹エルとの不仲説に反論! 「みんな争いを見るのが好きなのね」(2016年10月25日)
映画「トワイライト」シリーズなどで知られる女優のダコタ・ファニング(22)が、妹で女優のエルとの不仲説を報じたメディアにうんざりしている。   ダコタは幼い頃から子役として活躍し、「I am Sam ...