Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優リリー・コリンズ、自伝を発表 「そばにいてくれなかった父親を許す」

2017年3月22日
リリー・コリンズリリー・コリンズ
WENN.com
英出身人気女優リリー・コリンズがCBSの番組「The Talk」に出演し、両親の存在が自身の恋愛観に影響していると明かした。

リリー・コリンズが、大物歌手 フィル・コリンズの歌手ということを受け、司会者は「有名な親がいると、デートする相手は彼らの意見によって決められてしまうの?」と質問した。

これに対して「わたしってミステリアスな人に惹かれるのよね。人からどう見られるかを気にせずに、自分の気持ちを外にさらけ出せる人も好きなんだけど、少しミステリアスでつかみどころのない人が好き」と明かした。

「わたしのママは、すごく自尊心が強くて、強い意志を持っている女性よ。彼女はわたしに、どのように自分を観るか、女性の活躍の大切さ、そして自立しながらも人に頼っていいのだと教えてくれたから、どっちともいえるわね」と応えた。

そんなリリーは最近公開した自著「Unfiltered: No Shame, No Regrets, Just Me」の中で、父フィルとの関係について話しており、必要な時にそばにいてくれなかったことを今では許しているとも明かしていた。

リリーは、「わたしが(パパを)必要としている時に いつもそばにいてくれなかったことも、わたしの理想の父親でいてくれなかったことも許してあげるわ。お父さんが犯した過ちもね。もう遅すぎるようにみえるかもしれないけど、前に進むには充分な時間があるもの」と綴った。

10代の頃には摂食障害も患っていたと同書で明かしたリリー・コリンズは、今回 摂食障害と闘う女性を描いた作品「To the Bone」に出演するにあたり、過去と向き合ったという。これからも勇気ある彼女の活躍に期待したい。
 
リリー・コリンズ、ゴールデン・グローブ賞授賞式のヘアスタイルは入魂の一作! なんと3時間かけて完成(2017年1月16日)
先週1月8日に行われたゴールデン・グローブ賞の授賞式。出席した多くの女優さんがフォーマルな髪型を装う中、英出身女優のリリー・コリンズ(27)は巻き上げたお団子髪の周囲を緩い編み髪の束でくるむという、ち...
リリー・コリンズ、太眉がトレンディでよかった(2016年11月7日)
英出身女優のリリー・コリンズ(27)は、2009年のサンドラ・ブロック主演映画「しあわせの隠れ場所」で映画デビュー、その後人気女優の道を順調に進んでいる。 今月後半に全米公開予定の最新作出演映画「R...
ゼイン、摂食障害と不安障害を克服! 1Dでの管理されすぎた生活が原因だった!?(2017年3月21日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、摂食障害と不安障害を克服したことについて明かした。E!Newsなどが伝えている。 ゼインは去年、不安神経症に苦しん...
マイケル・ジャクソンの娘 パリス、憧れていたのはザック・エフロン?! 初コンサートで会えず傷ついたと告白 [動画あり](2017年3月22日)
マイケル・ジャクソンの娘で、先日大手モデル事務所との契約が報道されたパリス・ジャクソンが、現地時間20日に、人気司会者ジミー・ファロンの米深夜番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した。そこで彼女は、初...
マイケル・ジャクソンの長女パリス、肌の色をからかったトーク番組司会者にブチギレ(2017年1月31日)
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(18)が、肌の色をからかったトーク番組の司会者ウェンディー・ウィリアムズ(52)に反論した。 ウェンディーは先週、自身の昼のトークショーで、モデルとし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ