Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、元恋人ジェニー・スレイトに未練たっぷり?

2017年3月31日
クリス・エヴァンス(左)、ジェニー・スレイトクリス・エヴァンス(左)、ジェニー・スレイト
WENN.com
マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスが、先月破局した女優のジェニー・スレイトのことを「好きな人間」だと語り、未練をにじませている。

ありそうにない組み合わせとみられていたクリスとジェニーは昨年、新作映画『Gifted(原題)』で共演したことがきっかけで交際をスタート。長続きしなかったとはいえ、クリスはジェニーについて良い思い出しか残っていないようだ。

クリスは米People誌に対し「彼女は僕の大好きな人間だよ」と説明し、さらに「最高の人間だ。彼女ほど英語という言語に精通した人は会ったことがないよ。言葉にまったくムダがない。『自分の人となりを美しく表現する、信じられないようなボキャブラリーだ』と思うしかないくらいにね」と答えた。

「彼女との会話は、まるで芸術のようだ。彼女の表現で連想するビジュアルは本当に色鮮やかなんだ」とクリスは語り、「彼女はとても傷つきやすく、正直で、自分よりも他人に興味を持っている。とんでもないほど思いやりがあって、とにかく愛さずにはいられない人だよ」と続けた。

これまでにミンカ・ケリーやジェシカ・ビールらと交際してきたクリスは、ジェニーと別れた理由について打ち明けていないが、『ズートピア』でベルウェザー副市長の声も担当したジェニーは先日、クリスのことを「かわいらしい人」と呼んでおり、お互いに似たような気持ちを共有しているようだ。

またジェニーは、私生活でメディアの注目を集めることがつらいとも認めている。一方のクリスは数年前にハリウッドスターの地位を不動のものにして以来、そうした環境に慣れている。

クリスは、「僕は俳優になることを選んだ。俳優でありながら、『みんなが僕のことを知ろうとしてウザい!』なんてことは通用しないよ」と語り、「ある程度は歓迎するよ。インタビューでもそうだけど、ほとんどの場合、率直にならないと違和感がある。ある程度、特定の話題を打ち明けるのは正しいと思うんだ。だから、ある日突然、自分が大勢の人から好奇心の対象になったとしても、あまり気を悪くすることはないよ」と続けた。

© Cover Media/amanaimages
 
「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、恋人ジェニー・スレイトと破局(2017年2月10日)
マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンス(35)が、恋人でコメディ女優のジェニー・スレイト(34)と別れたと報じられた。 米Us Weekly誌はある事情通の話として、クリスとジ...
「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、「最もコスパの高い」俳優ランキングで2年連続1位に(2016年12月14日)
「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られるクリス・エヴァンスが、ハリウッドで最もコストパフォーマンスの高い俳優ランキングで2年連続1位となった。   クリスは2015年にも米Forbes誌が発表した、...
アシュレー・オルセン、5ヶ月で恋人と破局! 妹エリザベスはバンドマンとの熱愛発覚(2017年3月23日)
米TVシリーズ「フルハウス」などで人気を博し、ファッションデザイナーに転身したアシュレー・オルセンが、5ヶ月前に交際をスタートした投資家のリチャード・サックスと破局したと報じられた。 アシュレーは2...
エリー・ゴールディング、パーソナルトレーナーと破局(2017年3月8日)
英歌手のエリー・ゴールディング(30)が、パーソナルトレーナーのボビー・リッチと別れ、恋愛市場に復帰したことを認めた。   エリーは昨年11月に柔道家のボビーとの熱愛が報じられ、1月には同棲を考えてい...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが破局! 両者の代理人が声明で発表(2017年3月1日)
人気歌手ケイティ・ペリー(32)と俳優オーランド・ブルーム(40)が破局したと報じられた。 先日開催された第89回アカデミー賞授賞式のアフターパーティーに揃って出席したケイティとオーランド。交際スタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ