海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気バンド「ザ・ヴァンプス」ジェームズ、脱退寸前だったことが明らかに! 苦しかった当時の胸の内を告白

2017年5月18日
ザ・ヴァンプス
(左からブラッド・シンプソン、トリスタン・エヴァンズ、コナー・ボール、ジェイムズ・マクヴェイ)ザ・ヴァンプス
(左からブラッド・シンプソン、トリスタン・エヴァンズ、コナー・ボール、ジェイムズ・マクヴェイ)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」はメンバー同士仲が良いことでも知られるが、そのメンバーの1人 ジェームズ・マクヴェイがもう少しで辞めるという決断に踏み切ろうとしていたことをLBCのインタビューで明かした。

ジェームズは個人的な問題でいっぱいいっぱいになってしまったときに、バンドを脱退しようと考えていたときの出来事について話した。

「去年、アメリカでツアーをしていたときは、僕にとって とても難しい時間だった。いろいろなことが僕の前にどんどん積み重なっていってしまったんだ」と告白。

「遅刻するということに恐れるようになってしまった。それが原因で眠れなくなってしまったんだよ。ステージに立って、これが嫌いと思うかもしれない、そもそもどういう気持ちでそこにいるのか、なぜなのかも、理解できていなかったんだ」と苦しかった胸の内を明かした。

しかし、そんなジェームズを助けたのはメンバーの存在だったという。

「ブラッドにはよく相談した。『すごく今辛い状況なんだ。乗り越えられるのかどうかわからない』って言ったのを覚えているよ」

「音楽が嫌いなわけでもないし、ファンも最高だけど、なにかが問題だったんだ。誰かに自分の気持ちを打ち明けることでこんなにもスッキリするなんて知らなかった。助けになったよ。もし打ち明けていなかったら、今ごろバンドにはいなかったかもしれない。あとから考えてみるとバカな過ちに違いなかったね」と自身の気持ちを打ち明けたことで楽になったことを明かした。

このエピソードからわかるように強い絆で結ばれているザ・ヴァンプスのメンバー。 今年7月14日には3枚目となるアルバムの全世界同時リリースを予定している。
 
「ザ・ヴァンプス」が、「リトル・ミックス」のヨーロッパツアーにスペシャルゲストとして参加決定(2017年3月7日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」が、人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のヨーロッパツアーで、スペシャルゲストとして同行することが決定した。 「リトル・ミックス」は、最新アルバム「グローリー・デイ...
「ザ・ヴァンプス」が「フィフス・ハーモニー」の「ザッツ・マイ・ガール」をカバー! しかしファンからは批判の声が…?[動画あり](2016年12月2日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス」が、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のヒット曲「ザッツ・マイ・ガール」のカバーを披露した。しかし、一部のファンはそれを批判しているようだ。j-14.comなど...
ザ・ヴァンプス、ワールドツアーで2017年秋に来日へ! さらに新曲も発表(2016年10月13日)
英人気ポップ・ロックバンド「ザ・ヴァンプス」がワールドツアーの開催を発表した。アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、そして日本で開催される。 また、公式インスタグラムではイギリス、アイルランドツアー...
「リトル・ミックス」ペリー&「ザ・ヴァンプス」のジェイムズがツイッター上でイチャイチャ!?(2016年11月29日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと、英人気バンド「ザ・ヴァンプス」のジェイムズ・マクヴェイがツイッター上で仲睦まじいやりとりをし、話題となっている。j-14.comなどが...
「ザ・ヴァンプス」ジェームズ、猫殺しの犯人探しに協力! 犯人を捕まえた人にはツアーチケットをプレゼント(2016年1月21日)
英人気ボーイズバンド「ザ・ヴァンプス」のジェームズ・マクヴェイが、猫殺し事件への協力を呼びかけている。sugarscape.comなどが伝えている。 ジェームズは飼っている猫の写真や動画をよくSNS...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。