Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

タイガー・ウッズ、飲酒運転逮捕時の映像が超ヤバい! 意識もうろう、支離滅裂なことばを口走る[動画あり]

2017年6月1日
逮捕時のタイガー・ウッズ逮捕時のタイガー・ウッズ
Fox News / YouTube
先日、飲酒または薬物使用の疑いがあるとして逮捕されたタイガー・ウッズ。その逮捕時の映像を、フロリダ州のジュピター警察が公開した。Perezhiltonなど多数のメディアが報じている。

【動画】逮捕時のタイガー・ウッズ


映像では、警察はタイガー・ウッズがシラフか否かを確かめるため「直立して、目をつぶりAからZのアルファベットを順に言ってください」と指示されるが、説明が理解できず、「アメリカ国歌を反対から歌ってはいけないんですね」と支離滅裂な発言をしたり、急にどこかに歩き出そうとしてしまう。

ウッズはその後、なんとかゆっくりとAからZまで言えたが警察はとりあえず彼を逮捕。逮捕後、警察に「何か人を傷つけるものは?」と聞かれ「持ってない」と答えるタイガー。ボディチェックをされている間ほとんど目は閉じたままだ。

タイガー・ウッズは米時間5月29日の午前3時頃、居眠り運転をしていたところを警察に発見され逮捕されたが、約4時間後に釈放。

同日の午後、彼は「自分がしたことの重大さについては理解しています。そして自分の行動のすべての責任をとります」「アルコールは無関係であったことをみなさんに知ってほしいです。今回の件は処方薬の予想外の反応が原因でした。複数の処方薬を摂取すると、こんなにも強い反応が出るとは知りませんでした」と声明を出しており、検査ではアルコールは検出されなかった。
 
タイガー・ウッズ、飲酒運転の容疑で逮捕される(2017年5月30日)
プロゴルファーのタイガー・ウッズが、飲酒運転の容疑で逮捕され、その後釈放された。ftw.usatoday.comなどが伝えている。 米時間5月29日の午前3時頃、タイガー・ウッズはフロリダ州・ジュピ...
「1D」ナイルが、ツアー休憩中に副業スタート!? プロゴルファーのキャディの仕事で大忙し[写真](2015年4月9日)
今年2月より、ワールドツアーで世界中をまわっている「ワン・ダイレクション」だが、現在、公演はしばしの休憩中。地元に戻って寛いでいるかと思いきや、メンバーのひとり、ナイル・ホーラン(21)は副業をスター...
リアーナの熱狂的すぎるファンが不法侵入で逮捕! しかしすぐ釈放され「今後もリアーナを追いかけ続ける」と宣言[写真あり](2017年5月30日)
人気歌手リアーナの自宅に不法に入り込んだとして逮捕されていた男が釈放された。男は今後もリアーナを追いかけ続けると話しているという。 米TMZによると、サルマー・フェラトヴィックというリアーナの熱狂的...
「フラーハウス」ジョディ・スウィーティンの元婚約者、懲役6年8か月を宣告される(2017年5月9日)
人気海外ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役で知られる女優のジョディ・スウィーティンの元婚約者で、3月下旬に逮捕されたジャスティン・ホダックが、懲役6年8か月を宣告されたことがわかった...
ジャスティン・ビーバーが、逮捕写真を「愛しい」と大々的に公開したワケ(2017年4月24日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、過去に撮られた逮捕写真に、「アイ・ラヴ・ディス」とコメント。その理由は? ジャスティンの逮捕写真は、2014年1月に米フロリダ州にて、危険運転の容疑で逮捕された際に...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、空港での暴行容疑事件で刑事告訴されないことが確定(2017年4月12日)
先月、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに暴行を加えたとして逮捕されその後釈放された英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、一連の暴行事件に関して告訴されないことが分かった。米TM...