Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイルが、ツアー休憩中に副業スタート!? プロゴルファーのキャディの仕事で大忙し[写真]

2015年4月9日
キャディを務めるナイルキャディを務めるナイル
英DailyMailより
今年2月より、ワールドツアーで世界中をまわっている「ワン・ダイレクション」だが、現在、公演はしばしの休憩中。地元に戻って寛いでいるかと思いきや、メンバーのひとり、ナイル・ホーラン(21)は副業をスタート? プロゴルファーのキャディを務めた。

4月8日、ナイルはゴルフ選手であり、友人のローリー・マキロイ(25)のキャディを務めたそう。英DailyMailによれば、米ジョージア州オーガスタにて、ゴルフの世界大会マスターズ・トーナメント前に行われる、恒例の「パー3コンテスト」に出場するローリーに付き添い、笑顔で立派にキャディの役目を果たしたようだ。

ローリーによると、「昨年末、オーストラリアでナイルと会ったんだけど、マスターズは見たことがないって言ったんだよね。だからもし来られるならバッグを持ってまわる以上のことが起こるよって言ったんだ。ナイルはかなり興奮していたよ」とのこと。実際ナイルはツイッターに、「最高の体験だった! ぼくにキャディをやらせてくれて、ありがとう、ローリー」とこの日の感想を投稿。さらに「タイガー・ウッズに会えるなんて信じられない!」と、ローリーも含めた3ショットを公開している。



ちなみにナイルのゴルフの腕は、まだまだ発展途上といったところの様子。ショットを披露する機会もあったが、「池ポチャしちゃって恥ずかしかったよ」と告白している。
 
「ワン・ダイレクション」がゼイン脱退後初のインタビューで心境を告白! 「僕ら4人は100%ワン・ダイレクションとしてがんばっていくよ」(2015年4月6日)
現地時間3月25日、ゼイン・マリクがグループから脱退した「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」ナイルに新恋人のウワサ!? 英モデルと密かにデートを繰り返す(2015年4月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーランに新た...
「ワン・ダイレクション」ナイル、交際がウワサされる豪モデルとの手繋ぎ動画が公開!ファンからはモデルに脅迫メッセージも[動画あり](2015年2月19日)
先日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、オース...
ワン・ダイレクションは女友達ができない!? ナイルがその理由を語る[動画](2014年12月11日)
世界中のどこに行ってもその一挙一動が注目されてしまうワン・ダイレクションのメンバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ