Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パメラ・アンダーソン、元夫との関係は・・・

2010年7月20日
「ベイウォッチ」のパメラ・アンダーソンの子供たちは父親とあまり時間を過していないという。

ブランドン(14)、ディラン(12)の2人の子供を元夫トミー・リーとの間にもうけたパメラだが、トミーがあまり子育てに参加しないため、親としてのほとんどの責任を自分が負っていると語った。

「子供たちは父親とあまり一緒に過ごさないわ。もう少し大きくなったら父親との時間がもっと増えると思うけど、トミーは永遠の16歳だからね」「子供たちに彼と一緒に過ごしてほしくないと思っているわけじゃないの。向こうもできるだけ子供たちと時間を過しているわ。ただ私たちの関係が問題なの。これが私たちのやり方よ」。

過去にキッド・ロック、リック・ソロモンとも結婚していたことのあるパメラはトミーとは離婚しているが、いつまでもトミーを愛していると言い、彼とよりを戻すことも不可能ではないとも語った。

パメラは「長年、自分自身を苦しめて、恋愛関係について15年位悩んで落ち込んでいたわ。ほとんどは子供たちのことなの。一緒に家庭を築けそうな人と自分をくっつけようと思ったんだけど、おとぎ話みたいには上手くいかなかったわ。それより、ひとりで子供たちの世話をして、そのタイミングを待つ方がいいんじゃないかと思ったの。いつか何かが起こるかもしれないし、そうじゃなかったら、子供たちが私の世話をしてくれるわ」。

「トミー?人生はまだ終わっていないわ。もちろん、お互い愛し合っているわよ。だけど一緒に住む必要もない。ロマンスっていうのは悲劇だから、放っておくの。私の両親は今でも一緒だし、お互いゾッコンなんだから」。
{{3}}

【関連ニュース】
「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソン、巨額の税金を滞納していた(2010年4月21日)
シャナン・ドハーティー、パメラ・アンダーソン、バンクーバー五輪金メダリストらが人気コンペ番組に出場(2010年3月4日)
「ベイウォッチ」ブルック・バーンズが「メルローズ・プレイス」スピンオフに出演(2009年7月21日)
「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソン注目のコメディに出演(2008年11月17日)