Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ヒルズ」スペンサー・プラット、妻よりも名声を選択

2010年7月28日
スペンサー・プラットは妻ハイディ・モンタグよりも名声を選んだ。

現在ハイディとの離婚を進めているスペンサーはスポットライトの下にいることが好きな自分と、「落ち着いた」生活をしたいと思っているハイディとはカップルとして共存出来ないと考えている。

「お互いを愛し合っているけど、僕は有名でいたいし、そこから抜け出す気は一生ない。ハイディはそうしたくないと思っているよ」「どんな種類のプレスでも歓迎さ。彼女の方は悪いプレスしか信じていないみたいだけど。僕の名声への愛と彼女の犬への愛を上手くする方法なんてないよ。彼女はただハイキングをしたりぶらぶらと暮らして落ち着きたいんだ」

「ハイディは僕は燃え尽きてしまうと思っているけど、それは違うよ。僕は今でも『ザ・ヒルズ』で有名になったスペンサーなのさ。今でもスタントをやってブラッド・ピットとトム・クルーズに僕をシナリオに入れてもらわないと」。

スペンサーは、自身とハイディが2009年4月に結婚してからたびたび衝突していたことも告白した。ピープル誌にスペンサーは「結婚してからずっと喧嘩していた。彼女は『本当にこれをツイッターに投稿するの?本当にこうする訳?』って感じで突っかかって来たんだ」。

一方、攻撃的な態度で知られているスペンサーだが、静かに絵を描く時間を楽しんでいるのだという。「今僕は芸術家なんだ。イーゼルとか必要な物全部を揃えているよ。アートショーや画廊を開く予定だよ」。
{{3}}

【関連ニュース】
ハイディ・モンタグ、夫の浮気調査を依頼(2010年6月17日)
世界で最も影響力のない100人に「The Hills」ハイディ・モンタグ ...(2010年5月3日)
「The Hills」ハイディ・モンタグ、胸に700ccのシリコンで「もう整形できない!」(2010年3月24日)
「The Hills」ハイディ・モンタグがヌードに! (2009年5月9日)
「The Hills」ハイディ・モンタグとスペンサー・プラットが結婚(2008年11月26日)
「The Hills」人気カップルが「How I Met Your Mother」に出演(2008年11月12日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ