Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Hills」ハイディ・モンタグ、胸に700ccのシリコンで「もう整形できない!」

2010年3月24日
先月、一日に10カ所の整形手術を受けたことを告白し、世間を騒然とさせたリアリティ番組「The Hills」のハイディ・モンタグが、整形手術について赤裸々な告白をして再び注目を集めている。

3月19日、人気深夜トーク番組「The Tonight Show」に出演したハイディは、再び豊乳手術を受けたいと考えているものの「法的にダメなの。(シリコン)800ccまでしか認められてなくて。今、私は700ccを入れているし」と、「とりあえず、出来ることは全てやったという心境になっている」と語った。

一部メディアで報じられている、整形中毒に陥っているという説については「依存なんてしてないわ」「中毒なら毎日するでしょ。私は毎日しないもの。一日に全部お治ししただけよ」と否定。現在も回復過程の途中であるとのことで「激しい苦痛があるけれど、美しくなることは痛みを伴うことだから」とも語っていた。

また、昨年結婚したばかりの夫で「The Hills」にも出演しているスペンサー・プラットを、マネージャー解雇したことについては「女性として独立し、全て自分自身でやってみたいと思ったから」「もともと男性に指示されるのが大嫌い。だから、自分のキャリアも自分自身でコントロールすることにしたの」と説明。

ハイディはジェニファー・アニストンやニコール・キッドマンが出演するコメディ映画「Just go With It」で銀幕デビューを果たすことが決定したばかりだが、作品の中でも整形をネタにしたシーンで登場するとも語っていた。


【関連ニュース】
「The Hills」放送延長へ(2009年4月30日)
「The Hills」人気カップルが「How I Met Your Mother」に出演(2008年11月12日)