Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ステファニー・プラット、選り好みしすぎで彼氏できず

2010年8月12日
「The Hills」のステファニー・プラットは、なかなか彼氏が見つからないそうだ。

ステファニーは、彼女が選り好みをし過ぎるため、ロサンゼルスで彼氏を見つけるのに苦労しており、イギリス人男性とデートをしてみようと思っているという。

「私のいるロサンゼルスでは彼氏は見つからないのよ。私はイギリスへ行くべきだと思ってるの。私はすごく選り好みをするし、落ち着くよりも一人身でいる方が好きなのよ。私が男性に求めるもの全て持ってる人に出会ったことがないわ。私は、まじめで、優しくて、変な企みがない人がいいの。おっちょこちょいな感じで、自分がやっていることに夢中な男性がいいわね。」

2009年に飲酒運転で逮捕されたステファニーは、飲酒問題を抱えたことがあるわけではないものの、現在もまだお酒よりミルクシェイクを頼んでいるそうで、そのことがファンに良いメッセージを送るものだと考えているそうだ。

彼女は、英FHM誌の取材で逮捕されたことを振り返り、「私はお酒が大好きだったことは一度もないわ。ミルクシェイクを飲んでる方がずっと好きよ。あの時私は、ある誕生会に行ってワインを2杯飲んだの。運転も平気だと思ったんだけど、車を止められて、アルコール濃度検査器にかけられたら、1ポイント上だったわけ。私は飲酒問題を抱えたことなんて一度もないわ。そんなの私のライフスタイルじゃないもの」

「色んなブログで、私はアルコール中毒で、薬物も摂取していた可能性があるって書かれてけど、私はそんなことをするような人間じゃないわ」「あの事件以来、お酒は飲んでいないの。私には若いファンがたくさんいるから、飲酒運転で逮捕されたにも関わらず、飲酒を続けることが良いことだとは思ってほしくないの。パパラッチを避けるために、(アルコール・ドラッグ中毒の治療で有名な)ベティー・フォード病院に行ったことだってあるのよ。本当にクレイジーだったわ」と話した。
{{3}}

【関連ニュース】
ローレン・コンラッド親友とファッション・ブランドを立ち上げ(2010年8月6日)
全ては番組のためだった!?「The Hills」ハイディ・モンタグとスペンサー・プラット離婚へ(2010年8月2日)
「ヒルズ」ハイディ・モンタグ、友人を見捨てリアリティ番組を降板、次は音楽活動!?(2010年7月30日)
「ザ・ヒルズ」スペンサー・プラット、妻よりも名声を選択(2010年7月28日)
ハイディ・モンタグ、夫の浮気調査を依頼(2010年6月17日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ