Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

全ては番組のためだった!?「The Hills」ハイディ・モンタグとスペンサー・プラット離婚へ

2010年8月2日
人気リアリティ海外ドラマ「ヒルズ THE HILLS」で大ブレイクした人気カップル、ハイディ・モンタグとスペンサー・プラットが離婚に向けての手続きを開始したことが明らかになった。

米Peopleが報じた内容によると、7月30日にハイディが「和解し難い不和」を理由にサンタモニカ高等裁判所に離婚申請をした。ハイディは6月8日に同裁判所に法的別居を申請していたが、2人の意見が離婚することで一致したため申請を変更したという。

ハイディの弁護士は「2人は早く離婚を成立させたいという意見で合意しており、慰謝料などに関する交渉は裁判所外で進められている」と明かしている。

「The Hills」で共演したことがきっかけで交際をスタートさせた2人は2007年5月に婚約。同年12月に婚約破棄したものの2008年11月にメキシコで極秘結婚し注目を集めた。

家族を巻き込み大いに揉めた後、昨年4月パサデナの教会で正式に結婚したが、その後もハイディの「1日に10箇所整形」「夫スペンサーをマネージャーとして解雇」「女優/音楽活動スタート」や、スペンサーの自分勝手で奔放的な生き方など、連日タブロイドを賑わせる存在となっていた。

スペンサーは「ハイディのことは愛しているが、この結婚はショーだったんだ。番組の一部だったんだ」と語った上で、「熱に耐えられないなら台所から出ろって言うだろう。ハイディも"スペンサー王さま"の名声に耐えられなくなって(結婚から)逃げ出したんだろう」とコメント。なお、ハイディの友人は「ハイディはスペンサーのことを愛しているけれど、(彼といると)友人や家族と疎遠になり過ぎてしまう」ことが離婚の原因だと明かしている。

超リッチな高校生たちの私生活を全米に放送するリアリティ・ドラマ「ラグナ・ビーチ」で1番人気だったローレンを、高校卒業後も追い続ける形で制作されているスピンオフ「The Hills」は、MTVで最も視聴率を稼ぎ出す目玉番組として出演者も注目され続けてきた。なお、番組は7月13日に最終回が放送され幕を閉じている。
{{3}}

【関連ニュース】
「ヒルズ」ハイディ・モンタグ、友人を見捨てリアリティ番組を降板、次は音楽活動!?(2010年7月30日)
「ザ・ヒルズ」スペンサー・プラット、妻よりも名声を選択(2010年7月28日)
ハイディ・モンタグ、夫の浮気調査を依頼(2010年6月17日)
「The Hills」ハイディ・モンタグ、胸に700ccのシリコンで「もう整形できない!」(2010年3月24日)
意外(?)な才能が開花! 「The Hills」ローレン・コンラッドの新作本がベストセラーに(2010年2月16日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ