Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハイディ・モンタグ、キャリアの為に離婚を考えていた

2010年11月11日
「ザ・ヒルズ」のハイディ・モンタグは、キャリアのことを考えてスペンサー・プラットとの離婚を考えていたという。

ハイディとスペンサーは、結婚後1年も満たないうちに別居し、その2ヵ月後に離婚申請を行ったが、寄りを戻した後、2人には離婚に際して隠された理由があったことを認めている。

「離婚は本気だった。その理由が大抵のカップルとは違っていただけさ。世間は俺のことをかなり嫌っているから、離婚はハイディのキャリアを保つための唯一の手段だったんだよ。サンドラ・ブロックを見てよ。ジェシー・ジェームスとの離婚は彼女のイメージにとって最高だったろ」とスペンサー。

2人によると、イギリスのテレビ局ITVが離婚をアレンジするために2人をコスタリカに移し、離婚に至る様子についての番組を製作する話を持ちかけたが、2人が復縁したことによって、その話はお流れになったのだという。

2人は何百万ドルもの大金を使い果たし、破産申請を検討していることが先日明らかになったが、そんな中スペンサーは、自身の社会におけるイメージが大打撃を受けたため、テレビ出演が2度とできないのではないかと心配していると、Life and Style誌に告白している。

「テレビでみんなに嫌われそうなキャラクターを演じていたから、定期収入がないんだよ。『ザ・ヒルズ』のまぬけを誰が雇いたいって思う?」
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ