海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロード、地下鉄に閉じ込められた体験は「あの遭難ドラマそっくりだった」! 周囲の乗客の反応は…

2017年7月20日
ロードロード
WENN.com
歌手ロード(20)には、ニューヨークにて地下鉄に閉じ込められた経験があるそう。本人がこの奇妙な体験を語っている。

7月18日、トークショー「Late Night With Seth Meyers(原題)」に出演したロードは、ニューヨークの地下鉄に、4時間、閉じ込められたときの話をシェア。エアコンのない車内にカンヅメとなれば、さぞ悲惨な体験を……と思うところだが、意外にもロードはこの体験を、楽しそうな語り口でシェアしてくれた。

「私がそのときに考えていたのは、カバンにオートミールの袋が入ってるぞってことだったのよね。“もし誰かがこれを見つければ、これはきっと価値のあるものになる”って思っていたの。まるで気分は『LOST』※よ! いまや私たちはファミリー、ここで永遠に暮らすんだ、ってね」

※『LOST』 … 2004年から2010年まで放送されていたテレビドラマ。飛行機が墜落した島で、生存者たちが繰り広げる物語が話題となり、高い人気を得た。

このような経験を経てもなお、ロードは「地下鉄大好き」と発言している。

「みんなと一緒って気分になれるの。スタジオで仕事をしていると、すごく孤立しちゃうのよ。限られた関係者としか付き合わないしね。だから(地下鉄に乗ると)社会へ再突入だって気持ちになれるの」

ちなみにロードは閉じ込められていた4時間、床に座っていたとのこと。「周りにロードだって気づかれた?」という質問への答えは「どうかなぁ?」と答えており、あまり騒ぎにはならなかったようだ。

【動画】まるで「LOST」!? 地下鉄に閉じ込められたときの体験を語るロード
 
ロードがテイラー・スウィフトの“軍団”から離脱発言? 波紋を呼んだインタビューを本人が弁解(2017年7月10日)
歌手のロードが、“テイラー軍団”とも呼ばれるテイラー・スウィフトの友人グループの一員ではないととらえられる発言をし波紋を呼んでいる。 Billboard誌によると7月7日、豪テレビ番組「Sunris...
ロードのニューアルバム「Melodrama」、全米チャートで初登場1位に(2017年7月3日)
シンガーソングライターのロードがリリースしたセカンドアルバム「Melodrama」が、初週で10万9000枚のセールスを記録して米ビルボード・アルバム・チャートで初登場1位に輝いた。 前作のデビュー...
ロード、テイラー・スウィフトとの友情を、ある病気を使って例えたことに非難殺到(2017年6月21日)
歌手のロード(20)が17日に受けた英紙ザ・ガーディアンの取材で、テイラー・スウィフト(27)との友情のことを「自己免疫疾患持ちの子との友情みたい」と発言したことについて謝罪した。 ニューアルバム「...
ロード、コーチェラ・フェスで新曲「Homemade Dynamite」を披露 [動画あり](2017年4月25日)
ロードが先日カリフォルニアで行われたコーチェラ・フェスティバルで最新曲「Homemade Dynamite」をパフォーマンスした。 「Homemade Dynamite」はロードのニューアルバム「M...
ロード、約2年半ぶりとなる新曲「Green Light」を発表! さらに今夏に新アルバム「Melodrama」をリリース決定[動画あり](2017年3月3日)
歌手ロードが、約2年半ぶりとなる新曲「Green Light」を発表。さらにそのミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝えている。 同曲は、アップテンポなダンスチューンだが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ