Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーが激太り! 体重119キロ超えで、観客から「相撲力士みたい…」との声[写真あり]

2017年8月1日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
歌手マライア・キャリーが、かつてないほど激太りし話題となっている。intouchweekly.comなどが伝えている。

7月18日、ラスベガスのシーザーズ・パレスで行っている常設公演のラストのステージに登場したマライア・キャリー。しかし、マライアが登場すると、一部の観客たちがどよめいたという。

関係者は「観客たちは、マライアが登場するとすぐにささやきはじめました。マライアの衣装はものすごくタイトでピチピチだったんです。とても大きく見えましたが、マライアは自分のすべての曲線美を見せびらかしていました」と語った。

一部報道によると、マライアの体重はなんと119キロに達しているという。また、マライアの激太りに観客たちは「キラキラ衣装に包まれたソーセージ」「太った塊」「相撲の力士のよう」「マライアを持ち上げるダンサーたちがかわいそう」とコメントしていたという。



また別の関係者は「誰もマライアに、衣装がぴっちり過ぎるとか、夜遅くにカクテルやスイーツ、冷蔵庫をあさるのはやめるように言うことができません。もしそんなことしたら、(クビになって)新しい仕事を探さなきゃいけなくなりますからね…」と、誰も注意することができない状況を暴露した。

しかし、マライア本人はというと、太ったことに関してはいたって気にしていない様子。関係者は「でもマライアは太ったことを全然気にしていませんよ。彼女はカーヴィーな体を誇りに思っています」と明かした。
 
マライア・キャリーの人生がTVドラマに! マライア本人もエグゼクティブプロデューサーを務める(2017年7月19日)
米Starzにて、歌手マライア・キャリーの人生について描く自伝的ドラマの企画が進行中であることが伝えられた。 米Deadlineが報じたところによると、タイトル未定の同作は、マライア・キャリーの実体...
マライア・キャリー、これまでで一番“わがままディーバ”な行動とは!? 元夫ニック・キャノンが暴露(2017年4月28日)
歌手マライア・キャリーの元夫で、タレントのニック・キャノンが、マライアのこれまでで一番ディーバな行動について暴露した。E!Newsなどが伝えている。 米時間4月25日、ニックはトーク番組「The W...
マライア・キャリー、日系ダンサーのブライアン・タナカと交際5か月で破局(2017年4月11日)
人気歌手マライア・キャリーが、日系ダンサーのブライアン・タナカと、交際5か月で破局したことがわかった。米ピープル誌などが報じている。 関係者は「つい最近2人は破局しました。マライアから終わらせたんで...
マライア・キャリーの大ヒット曲「恋人たちのクリスマス」がアニメ映画に! 今年のクリスマスシーズンにリリース(2017年3月23日)
歌手マライア・キャリーの大ヒット曲「恋人たちのクリスマス(All I Want For Christmas Is You)」が、アニメ映画化されることがわかった。 マライアは3月21日、自身のツイッ...
マライア・キャリーの全てがわかる!「マライアズ・ワールド」5月1日よりdTVで配信スタート(2017年4月29日)
作品数・会員数NO.1※1の映像配信サービス「dTV」は、史上最高のポップディーバ、マライア・キャリーのドキュメンタリー番組「マライアズ・ワールド」を5月1日より配信する。 史上最高のポップディー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ