Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ロバーツが携帯電話を持ち歩かない理由とは・・?

2017年11月10日
エマ・ロバーツエマ・ロバーツ
@shape / Instagram
女優エマ・ロバーツ(26)が、携帯電話を持ち歩かない理由を明かした。Just Jaredが伝えている。

雑誌「Shape」のカバーを飾り、インタビューに応えたエマ・ロバーツ。若い世代の女性達はついついSNSの投稿に夢中になってしまうものだが、エマはというと友人らと過ごす時間を大事にしているため、なんと私生活では携帯電話を持ち歩かないようにしているという。

「電子機器から離れて、その場にきちんと存在することを学んだわ。友達や彼氏と出かける時は、携帯電話に手が届かないように家に置いておくようにしてる。脳に呼吸する余裕ができるからとても気持ちが良いのよ。日曜日には、女友達と朝食を食べて、買い物に行って、散歩して、話して、本当に一緒に時間を過ごす。私達はインスタグラムやスナップチャットのためにそこにいる訳じゃないわ」

さらに、普段の食事について聞かれると、「その時に心地よいと感じるものを食べるようにしているわ。何も食べないとは言わないようにしてる。その変わりに、心と体と相談して何を食べたいか聞くわ」と食事制限を得にしていないことも明かした。

エマによると、心身ともに健康を保つ秘訣は携帯電話と距離を置くことや普段の食生活に隠されているようだ。
 
リア・ミシェルら出演ドラマ「スクリーム・クイーンズ」の終了が発表! 次シーズンの更新ならず(2017年5月16日)
エマ・ロバーツ、リア・ミシェルらが出演する海外ドラマ「スクリーム・クイーンズ」が、シーズン2をもって終了することが発表された。 5月15日、放送局である米FOXのチェアマン兼CEOであるゲイリー・ニ...
「スクリーム・クイーンズ」エマ・ロバーツ、婚約者エヴァン・ピーターズの誕生日をラブラブメッセージで祝福[写真あり](2017年1月25日)
女優のエマ・ロバーツは、破局と復縁を繰り返したフィアンセで俳優のエヴァン・ピーターズ(30)に首ったけなのは間違いない。あくまでエヴァンの誕生日を祝うエマのメッセージから判断するとだが。 エマは20...
「スクリーム・クイーンズ」シーズン2のDVD発売が決定! “絶叫”の舞台は大学から病院へ・・(2017年3月3日)
「glee/グリー」のプロデューサー ライアン・マーフィーが放つ、おしゃれで過激なエンターテイメント・ミステリー「スクリーム・クイーンズ(SCREAM QUEENS)」シーズンのDVDが、2017年6...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ