Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィン、いよいよ真剣交際に発展! すでに交際数か月か

2017年11月17日
(左から)ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィン(左から)ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
先月より何度も一緒にいるところを目撃され、交際が噂されている人気歌手ショーン・メンデスとモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな2人がいよいよ真剣交際に発展したのではないか、とE!newsが報じている。

先月、ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンは、ユニバーサル・スタジオで行われたハロウィーンイベントに参加。その数日後に再度2人で食事を楽しむ姿が報道されていた。さらに、他のハロウィーンイベントでもショーンがヘイリーの肩に腕をまわしたりと終始仲の良い様子を見せ、2人で手を繋いで会場を後にしていた。

そんな中、今回この2人の関係がすでに真剣なものとなっている可能性が浮上。なんとショーンとヘイリーの交際期間はすでに数ヶ月のようだ。ある情報筋はE!newsに対してこう明かした。

「交際のきっかけはパーティや出先でばったり会うという偶然なものでしたが、ここ最近でより真剣な関係になっています。ショーンはヘイリーを尊重していて、彼女のスケジュールや気持ちにも理解を見せています」「ヘイリーの友人は、ショーンの落ち着いた態度を見て交際に賛成しているようですよ」

また、E!newsの内部関係者は「2、3か月前の2人は交際がばれないようにしていたけど、今ではヨーロッパに旅行しているよ。お互い真剣になったから隠す必要もない」と付け加えている。

これまでは詳しい内情が明かされていなかっただけに、今回複数の関係者からの情報によってビッグスター同士の交際が現実味を帯びることに。2人からの公式コメントを待ちたい。
 
ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに交際のウワサ? 手を繋いでパーティを後に(2017年11月2日)
人気歌手ショーン・メンデス(19)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と交際中なのではないかとPeopleが報じている。 ウェスト・ハリウッドにある高級レストランに親友でモデルのケンダル・ジェ...