Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに交際のウワサ? 手を繋いでパーティを後に

2017年11月2日
ショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
人気歌手ショーン・メンデス(19)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と交際中なのではないかとPeopleが報じている。

ウェスト・ハリウッドにある高級レストランに親友でモデルのケンダル・ジェンナーとともに姿を現したヘイリー・ボールドウィン。そこで行われたハロウィーンパーティでは、ショーン・メンデスと良い雰囲気であったという。

目撃者の証言によると、ショーンは一晩中ヘイリーのそばに付きっきりで、彼女の肩に腕をまわしたりと終始仲の良い様子を見せ、午前1時をまわった頃、2人で手を繋いで会場を後にしたという。

ショーンとヘイリーは、先月ユニバーサル・スタジオで行われたハロウィーンイベント「ホラーナイト」に出向き、その数日後に再度2人で食事を楽しむ姿が報道されたことから、交際の噂がささやかれていた。

これまでは、2人が一緒にいる場面がキャッチされただけであったが、堂々と手を繋いでいたことが発覚し、2人の関係に注目が集まっている。
 
ヘイリー・ボールドウィン&キャメロン・ダラス、やっぱり交際中!? パーティー後一緒に帰る姿をパパラッチ[写真あり](2017年6月9日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と、人気SNSスターのキャメロン・ダラス(22)が交際しているのではないかとウワサされている。E!Newsなどが伝えている。 先日、ヘイリー・ボールドウィ...
セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に(2017年10月27日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。 マ...
トップスターの仲間入りをしたショーン・メンデスが感謝する、2人の先輩からもらったアドバイスとは?(2017年9月29日)
歌手ショーン・メンデス(19)が、Billboardのインタビューで、自身のキャリアや先輩歌手から受けたアドバイスについて語った。 アルバム「Handwritten」と「Illuminate」がビル...
ショーン・メンデスとデートしている気分が味わえちゃう!? 「There’s Nothing Holdin’ Me Back」のMVが公開[動画あり](2017年6月22日)
カナダ出身のシンガーソングライター、ショーン・メンデスの新曲「There’s Nothing Holdin’ Me Back」のミュージックビデオが公開された。rollingstone.comなどが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ