Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、新アルバムの美しすぎるジャケットアートを初公開! 9時間にも渡る作業工程をYouTubeでライブ配信[動画あり]

2018年4月26日
YouTubeより
人気歌手ショーン・メンデスが、今後リリースを予定している新アルバムの美しすぎるジャケットアートを初公開した。justjared.comなどが伝えている。

ショーン・メンデスは、3月に待望のサード・アルバムからのファースト・シングル「イン・マイ・ブラッド」をリリース。さらに翌日、日本のことを歌った「ロスト・イン・ジャパン」をリリースした。

新アルバムへの期待が高まるショーンだが、今回、新アルバムの美しすぎるジャケットアートを初公開した。

ジャケットアートは巨大なキャンパスにショーンの油絵と生花がつけられるという大規模なアート作品で、なんと完成までに9時間もかかったようだ。

今回ショーンはその制作過程の最後の仕上げの部分をYouTubeでライブ配信。アーティストたちがショーンの顔を描いたり、たくさんのバラなどの花をつけたりと真剣に作業を進めている様子がうかがえる。

そして動画の最後には、完成したジャケットアートが公開。ショーンの顔がひび割れ、そこからたくさんの花が咲いているという芸術的でとても美しい作品だ。

今後アルバムのタイトルやリリース日についても徐々に明らかになっていくだろう。

【動画】ショーン・メンデス、新アルバムのジャケットアートの制作過程を公開
 
ショーン・メンデス、新曲「イン・マイ・ブラッド」MVを公開! シンプルかつパワフルな映像に[動画あり](2018年4月25日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、自身の新曲「イン・マイ・ブラッド」のMVを公開した。 Just Jaredによるとショーン・メンデスは4月24日、同曲のビデオを公開。MVの中でショーンは終始横た...
交際がウワサされるショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンのこれまでのできごとを総まとめ! 現在のふたりの関係はどうなっているの…?(2018年4月23日)
かねてから交際がウワサされている歌手ショーン・メンデスと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。交際を否定しているものの、やはり友だち以上の関係であることは間違いないのではいかと言われている。j-14.c...
カミラ・カベロ、親友ショーン・メンデスからベタ褒めされ号泣!? 「アナタのことが大好きよ」と大喜び[動画あり](2018年4月6日)
歌手のカミラ・カベロが、かねてからの大親友で歌手のショーン・メンデスのとあるコメントに大喜び。その気になる内容を米Billboardが伝えている。 先日おこなわれたラジオDJのゼイン・ロウとのインタ...
ショーン・メンデス、日本のトイレのすばらしさを世界に向けて発信(2018年3月28日)
新曲「In My Blood」と「Lost In Japan」を立て続けにリリースした人気シンガーソングライターのショーン・メンデスが、これまでインスタグラムに投稿した何枚かの写真について説明する動画...
ショーン・メンデス、新曲「In My Blood」&「Lost In Japan」をリリース! この2曲に込められた想いとは…?(2018年3月23日)
人気シンガーのショーン・メンデスが、新曲「In My Blood」と「Lost In Japan」を立て続けにリリースした。JustJaredやBillboardなど複数メディアが伝えている。 ショ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ