海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット&アンナ・ファリス、離婚を正式に申請! 共同親権で決着間近、「友好的な離婚」に

2017年12月4日
クリス・プラットとアンナ・ファリスクリス・プラットとアンナ・ファリス
WENN.com
クリス・プラット(38)とアンナ・ファリス(41)が、離婚を正式に申請した。

クリスとアンナは、今年8月に破局を公表。12月1日に、彼らが正式に離婚を申請したことを、米TZMが伝えた。

同メディアによると、5歳になる息子ジャックに関して、ふたりはともに共同親権を主張。お互いに配偶者扶養料は請求していない。

また、今回の申請書類から、クリス・プラットとアンナ・ファリスは、7月13日の時点で別居していたことが判明。離婚理由は両者とも「妥協できない相違」としているものの、婚前契約を結んでいたため財産分与も決着間近、関係者によれば「まったくもって友好的な」離婚となるようだ。

クリス・プラットとアンナ・ファリスは、2007年に映画「パーティー・ナイトはダンステリア」で共演し、2009年に結婚。今年8月に破局を明らかにしており、アンナはすでに新恋人マイケル・バレットとの交際が、数か月にわたって報じられている。
 
クリス・プラット、妻アンナ・ファリスとの離婚を発表! 「とても残念です」(2017年8月7日)
俳優クリス・プラット(38)が、女優アンナ・ファリス(40)との離婚を発表した。 日本時間8月7日、クリスはフェイスブックに、アンナと連名で公式声明を発表。離婚を明らかにした。 「アンナと私は...
クリス・プラット、離婚発表後でもアンナ・ファリスをべた褒め! 「エミー賞での彼女は素晴らしかった」(2017年9月19日)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(38)が、8月に離婚を発表した妻で女優のアンナ・ファリス(40)を称賛した。 Peopleによるとクリス・プラットは、現地...
クリス・プラット&アンナ・ファリスの離婚は、ジェニファー・ローレンスのせい!? とばっちりで大混乱(2017年8月8日)
クリス・プラット(38)とアンナ・ファリス(40)が、離婚を発表。その責任は、ジェニファー・ローレンス(26)にあると考えるツイッターユーザーが多いようだ。 現地時間8月6日、クリスとアンナは連名で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。