Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「V」オリジナルキャスト、リメイク版にも出演

2010年9月16日
(この記事にはリメイク版「V」シーズン2のネタバレがあります)

1983~85年に放送された人気SF海外ドラマ「V」でダイアナ役を演じたジェーン・バドラーが、現在放送中のリメイク版にも出演することが明らかになった。

米TVガイドによると、ジェーンはABCネットワークで11月から放送されるリメイク版「V」シーズン2にビジター(エイリアン)のリーダー、アナ(演:モレナ・バッカリン)の母親ダイアナ役としてゲスト出演する。ダイアナは娘により追放され、15年間宇宙船の牢に閉じ込められている設定だという。

ジェーンは、「『V』をリメイクすると聞いた時から、ずっと出演したいと思っていたの。でも、当初この役の候補はほかにも沢山いたの。あれから何十年も経っているから、これはチャレンジね。でも私は昔も今も変わっていないわ」と意気込みを語った。

人気昼メロドラマ「One Life to Live」でTVデビューしたジェーンは、「Fantasy Island」など人気ドラマへのゲスト出演を経て、レギュラー入りした「V」で大ブレイクした。その後も「スパイ大作戦」に出演するなどTV界で活躍している。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ