Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー交際順調の裏で、元カノは裸一貫で出直しか!?

2011年9月11日
俳優から監督・製作総指揮までこなす“結婚しない男”ジョージ・クルーニーは、現在、WWEで活躍した元プロレスラーのステイシー・キーブラーと熱愛中。

この週末は、自身が監督・脚本・主演を務め、レオナルド・ディカプリオがエグゼクティブ・プロデューサーとして名を連ねる最新作「ジ・アイズ・オブ・マーチ(原題: The Ides Of March)」が、トロント国際映画祭でプレミア上映された。

「ジ・アイズ・オブ・マーチ」は、政界で理想を追いかける青年が、次第に政界の闇に飲み込まれていくストーリー。

【動画】映画「ジ・アイズ・オブ・マーチ」予告編


主人公は映画『きみに読む物語』で注目を集めた実力派のライアン・ゴズリングが演じ、ジョージは大統領候補となる知事を熱演している。

ジョージは、もちろん新恋人のステイシーを伴って、トロント国際映画祭に登場。ステイシーは、人気ダンスコンペティション番組「Dancing With The Stars」でも披露した抜群のプロポーションを黒いタイトドレスで強調していた。

「ジョージのどこが好き?」というマスコミからの問いかけに、ステイシーは「全部好き」と答えるなど、交際は順調そのもの。

ジョージは、過去に女優のタリア・バルサムとの結婚に失敗して以来、数々の女性たちと付き合いながらも、どれも結婚前に破局しているだけに、ステイシーと長続きするのか注目されている。

ジョージが新恋人とアツアツな一方で、今年6月に破局したイタリア人モデルのエリザベッタ・カナリスは、まだ失恋の痛手から立ち直っていないようだ。

エリザベッタは「結局、いつも個人的な失敗として男女関係の終わりを理解してきたつもりだけど、サヨナラっていうのは、やっぱりイイもんじゃないわね。ひとつの恋が終わると“ああ、私はダメな女だわ” ってかなり落ち込むの」とコメント。

フラれた腹いせというわけではないだろうが、最近では、オールヌードを披露して話題になっている。

エリザベッタが脱いだのは、動物愛護団体PETAの毛皮を着ることに反対したキャンペーンでのこと。

【動画】ジョージの元カノが全裸に


ステイシーと同じく「Dancing With The Stars」への出演が決まっているエリザベッタ。裸一貫からの出直しで、ジョージへの想いを振り切ることができるだろうか。

エリザベッタは、ジョージとの恋を「これまでは、未熟だったから、いつも恋に溺れて、滅茶苦茶だった」と振り返り、「こう見えても、恋をすると弱くなる古風なタイプなのよ」と明かした。

【動画】元カノはジョージに未練タラタラ!?


「自分をしっかりとコントロールしてくれる、冷静な男とばかり交際してきて、自分にも合っていると思っていた。でも、自分のことを救いに来てくれる白馬の王子様なんていない、ってことに気付かなければならないのよ。そうでもなければ自分の足を引っ張ることになるわ」と話し、失恋を重ねて、少し強くなったようだ。

「恋人には、愛情と安心感を与えてくれる人を望むし、結婚だってしたいと思ってる」と語るエリザベッタ。やはり“結婚しない男”と付き合うのは一筋縄ではいかなかったのだろうか。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ