Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スパイス・ガールズ」、やっぱり再結成ツアーはする予定!? ヴィクトリア・ベッカムの「しない」宣言は何だったのか・・?

2018年2月16日
スパイス・ガールズスパイス・ガールズ
@victoriabeckham / Instagram
米TMZは2月15日、英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバー5人が、イギリスとアメリカで開催予定だとされる再結成ツアーに参加する契約にサインしたことを関係者からの情報として伝えた。

待ちに待った「スパイス・ガールズ」再結成、そしてツアーのニュースに多くのファンが沸く一方、ツアーの開催についての情報が錯そうしており、ファンやメディアは困惑している。

ことの始まりは2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェルの自宅を、他の4人が訪問したことにさかのぼる。久々にオリジナルメンバー5人がそろった写真をSNSに掲載。ファンを喜ばせたと同時に再結成をにおわせた。

その後、米TMZが、「スパイス・ガールズ」が再結成ツアー開催を予定していると報道。もしツアーが実現すれば、2007年から2008年にかけての再結成ツアー、2012年のロンドン五輪閉会式以来だと期待の声が上がった。

しかし、ヴィクトリア・ベッカムは米時間2月10日、「ヴォーグ」のインタビューにて「私はツアーに参加しないし、ほかのメンバーも参加しないわ」と言い、再結成ツアー開催を否定していた。

そんな中、また一転して、スパイス・ガールズのメンバーたちがツアー参加の契約に合意したというニュースが飛び出した。ある情報源は米TMZに対して次のように明かしている。

「ヴィクトリアはツアーしないといったけど、すでにメル・Bも他のメンバーも契約書にサインしています。それに、コンサートの数や会場、経費など細かいことまで決まっているんです」
「2か国限定のツアーで彼女たちはグッズ販売でもたくさん稼ごうと気合い十分だと聞いています」

果たして本当に、本当にツアーは開催されるのか?続報を待ちたい。
 
「スパイス・ガールズ」再結成ツアー報道から一転、ヴィクトリア・ベッカムがツアー開催を否定! 一体どうなってるの・・?(2018年2月13日)
ヴィクトリア・ベッカムが、ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の再結成ツアー開催を否定した。米PerezHiltonなどが伝えている。 2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェルの自宅を...
「スパイス・ガールズ」全米&全英ツアー実施へ! 気になる参加メンバーは? 現時点での情報をチェック(2018年2月8日)
「スパイス・ガールズ」が帰ってくる! 全米&全英ツアーの開催が報じられた。 先週末、久々にオリジナルメンバー5人がそろった写真をSNSに掲載し、ファンを喜ばせたスパイスたち。かねてよりウワサだった再...
「スパイス・ガールズ」が激レア5ショットを公開! 再結成への布石?(2018年2月5日)
かつて一世を風靡したガールズグループ「スパイス・ガールズ」のオリジナルメンバー5人が、久々に全員そろった写真を公開した。 2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェル(45)の自宅を、他の4...
「スパイス・ガールズ」来年にウワサされる再結成は、やっぱりヴィクトリア・ベッカム抜きに?(2017年11月15日)
英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」が2018年に、“5人”での再結成を計画していると報道。しかし間をおかず、ヴィクトリア・ベッカム(43)はやはり不参加希望と報じられた。 英The Sunは、...
クルーズ・ベッカムは「第二のジャスティン・ビーバー」? 才能ある歌声とかわいさにファン釘づけ[動画あり](2017年11月24日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズ・ベッカム(12)が見事な歌声を披露し、注目を集めている。Daily Mailなどが伝えている。 昨年12月に「If Every Day Was ...