海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ファスベンダー、ドメスティックバイオレンス疑惑が再燃! 「いまだに身の危険を感じる」と被害者が主張

2018年2月19日
マイケル・ファスベンダーマイケル・ファスベンダー
WENN.com
俳優マイケル・ファスベンダー(40)へかけられたドメスティックバイオレンス疑惑が、ここへきて再燃している。

この訴えは、元交際相手のスナウィン・アンドリューズが、2010年に、米ロサンゼルス裁判所へ訴え出たもの。2009年11月、当時交際中だった彼女が、ディナー先で元恋人と言葉を交わしたことに腹を立て、酒に酔ったファスベンダーが、彼女へ暴力を振るったという内容だった。

スナウィン・アンドリューズは、英DailyMailにて、改めてマイケル・ファスベンダーからのDVについて述懐している。

「マイケルはものすごい速度で私の車を運転しながら、私を怒鳴りつけました。家で寝ている子どもたちが頭に浮かび、事故に遭うのが恐ろしくて車を止めるよう彼に懇願しました。家の近くでようやく停車すると、マイケルは私を車から引きずり下ろしました。私が歩けていないことに気が付くと、足を止めてくれましたが、彼は私を拾うと車に押し込んで、そのときは友人たちが助けてくれました。彼らは一晩中、私たちが落ち着くまで付き合ってくれました」

このとき彼女は足首の捻挫や膝の皿の骨折に加え、卵巣のう胞破裂といったひどいケガを負い、治療費は24000ドルにも及んだ。同じ年の7月には、彼を起こした際に「椅子に投げつけられた」として、鼻を骨折。スナウィン・アンドリューズは2010年3月、マイケル・ファスベンダーに対して、自身、および家族に対する100ヤードの接近禁止令を取得した。

彼女は現在でも治療中であることを明かし、「身の危険を感じる」と、心身ともに傷は深いことを強調している。なお、上記の訴えは2010年4月、審問前日にて彼女自身によって取り下げられている。
 
マイケル・ファスベンダー、長期休業を計画中(2016年12月26日)
オスカーにもノミネートされた実力を持つ俳優のマイケル・ファスベンダー(39)が、ようやく世間の目の届かないところに退く心の準備を固めたようだ。 マイケルは「X-MEN」シリーズや2016年度アカデミ...
007役に興味がないマイケル・ファスベンダー、女性を起用すべきと提言(2016年11月7日)
映画「X-MEN」シリーズで知られる俳優のマイケル・ファスベンダー(39)は、次のジェームズ・ボンド役には何の興味もなく、女性を起用すべき時代だと確信している。   アイルランド系のマイケルは、数ヶ月...
マイケル・ファスベンダー、共演者のアリシア・ヴィキャンデルとの交際の質問を拒否(2016年8月31日)
俳優のマイケル・ファスベンダー(39)が最新のインタビューで、恋人で女優のアリシア・ヴィキャンデルとの交際に関する質問の回答を拒否した。   マイケルとアリシアは2年前に撮影した映画「The Ligh...
マイケル・ファスベンダーが犯罪一家のドライバーに! 「アウトサイダーズ」2018年2月10日、日本公開決定(2017年11月17日)
実力・人気共に世界のトップを走る俳優、マイケル・ファスベンダーが犯罪一家のドライバーを演じるクライム・アクション「Trespass Against Us」が邦題「アウトサイダーズ」として2018年2月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。