Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

夫とラブラブの「デス妻」エヴァ・ロンゴリア

2010年10月7日
「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア・パーカーの夫は、ロマンチックなサプライズを企画するのが非常に上手いそうだ。

2007年にバスケットボール選手のトニー・パーカーと結婚したエヴァは、夫が素敵なプレゼントともてなしで、いつも自分を感心させると語った。

「最高の誕生日や記念日のサプライズをいつもしてくれるの。」

また、夫より7歳年上のエヴァは、結婚が2人の関係を向上させてくれたと話す。

「結婚が全てを変えたわ。結婚することの安心感や神聖さが好き。すばらしい調和よ。人生のパートナーになったわけだから、やること全てにおいて相手のことをいつも考えているの。」

しかしエヴァは、トニーがサンアントニオ・スパーズに所属し、自分が仕事のためにハリウッドに拠点を置いていることで遠距離結婚となっていることは、理想的な生活ではないと語る。

「夫は今ここ(ロサンゼルス)にいて、3ヶ月一緒に過ごすけど、それからシーズンが始まったら、私はサンアントニオとの往復を始めるわ。週末は向こうに行くのよ。」

「私は飛行機が大好きだし、旅行も大好き。それに読書ができる唯一の時間だしね。たくさん読むものがたまっているから、ちょうどいいんだけどね」と語った。
{{3or}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ