Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デス妻」エヴァ・ロンゴリア・パーカーがEMAsのホストに

2010年10月14日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」で、ガブリエル・ソリス役を演じているエヴァ・ロンゴリア・パーカーが、MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード(EMAs)のホストを務めることになった。

エヴァは来月行なわれる同式典のためにスペインのマドリードに飛び、司会進行役を務める。

共に5部門の候補に挙がっているケイティ・ペリーとレディ・ガガが、最優秀女性アーティスト、最優秀ポップ、そして最優秀ソングで火花を散らすのがエヴァは待ちきれないようだ。

「2010年のEMAsのホストを務めることができるなんて、興奮するわ。マドリードという素敵な街に行けることもうれしいしね。素晴らしいパフォーマンスが待ちきれないし、

一番ノミネートが多いあの2人は、今ポップミュージックで一番ワクワクする曲を作っているから大好きなの。」

ケイティ・ペリーはロック・バンド、リンキン・パークとデュエットし、観客を沸かす準備をしており、キングス・オブ・レオン、KE$HA、そしてキッド・ロックもステージに立つことになっている。

今年で17回目になるEMAsは、マドリードにあるラ・カハ・マヒカ11月7日に開催され、この様子は世界中のMTVで放送される。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • ( 年月日 )
ランキング/まとめ