Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リチャード・ギア、33歳年下のスペイン人女性と結婚

2018年4月24日
リチャード・ギアと、アレハンドラ・シルバリチャード・ギアと、アレハンドラ・シルバ
WENN.com
俳優のリチャード・ギア(68)が、スペイン出身のパブリシストであるアレハンドラ・シルバ(35)と結婚したという。33歳という年の差婚が話題となっている。aol.comなどが伝えている。

リチャード・ギアとアレハンドラ・シルバは2014年から交際をスタート。交際4年でゴールインとなった。関係者は「ふたりは本当に幸せいっぱいです。お互い一緒にいると心地よく、楽しく、そしてふたりの将来を楽しみにしています」と語っている。

また、リチャードは今回が3度目の結婚で、過去にモデルのシンディ・クロフォードと、女優のキャリー・ローウェルと結婚していた。そしてアレハンドラは、これが2度目の結婚となる。

ふたりは、5月6日にニューヨークで、家族や友人を招いて結婚パーティーを開くことが決定している。
 
リチャード・ギア、ホームレス生活を体験! 本物に間違えられる(2015年12月16日)
俳優のリチャード・ギアは、最新作「ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度」の役作りでホームレス生活を体験した。 同作でリチャードはニューヨークの路上で暮らし、シェルターに保護を求めるジョージとい...
怒りの感情に悩まされた若き日のリチャード・ギア、仏教で心の平穏を獲得(2015年9月9日)
俳優のリチャード・ギア(66)が、心を悩ませていた怒りの感情を仏教の教えでコントロールできたと話している。 リチャードは、宇宙や科学に関する大きな問題に関心があった若い頃、仏教に興味を抱き始め、現在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ