Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プライベート・プラクティス」ケイト・ウォルシュのボーイフレンドは…?

2010年10月20日
人気恋愛医療海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のスピンオフ「プライベート・プラクティス」の主人公アディソン・シェパード役を演じているケイト・ウォルシュが、香水をプロデュースした。

米WWDのインタビューで、ケイトは「何年も前の話だけど、当時付き合っていたボーイフレンドの香水が大好きで。別れてから、ずっと彼の香りが恋しくてたまらなかったの」「あまりにも恋しくって、自分で男性用香水を買ってしまったのだけど、その時気が付いたの。ボーイフレンドがいなくたって、男性の香りを楽しめるって!」と、女性も楽しめる男っぽい香りの香水をプロデュースした経緯を説明。

「実際に男性用香水をつけている女性は多いでしょ。それに、みんなボーイフレンドに関する素敵な思い出を持っているんじゃない? これはもう“ボーイフレンド”って香水を作るしかないって思ったのよ」と語った。

彼女がプロデュースし、「Boyfriend」と名づけられた香水は、琥珀(アンバー)、バニラ、フローラルのフレグランスを調合しているとのこと。

この商品は11月11日、オンラインショッピングモールのHSNで販売開始。価格は、15mlのオードパフューム・スプレー、5mlのパルスポイント・オイル、30mlのドライ・ボディオイル、50mlのボディクリームとキャンドルの5点セットで、79.99ドル(約6500円)と発表されている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ