Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」リビー役シンシア・ワトロスが「デス妻」にゲスト出演

2010年10月21日
※この記事には「デスパレートな妻たち」シーズン7のネタバレがあります。

人気海外ドラマ「LOST」で臨床心理学者リビー役を演じていたシンシア・ワトロスが、「デスパレートな妻たち」に出演することが明らかになった。

米EW.comによると、シンシアは「デスパレートな妻たち」シーズン7の第9話にて、ブリー(演:マーシア・クロス)のクレイジーな友人役を演じる。

シンシアは、ブリーの新しいボーイフレンド、キース(演:ブライアン・オースティン・グリーン)と仲が良い友人のガールフレンド候補として登場予定。ブリーとキースと一緒にダブルデートする展開になるという。

なお、キースの友人役には、「ヤング・スーパーマン」でクラーク・ケントの養父ジョナサン役を演じたジョン・シュナイダーがキャスティングされる可能性が高いと伝えられている。

シンシアは現在「Dr.HOUSE」に準レギュラーとして出演しており、「デスパレートな妻たち」には1話のみ登場する予定。これまで数々のクレイジーな女性キャラクターが登場した同作で、シンシアがどのような役を演じるのか注目が集まっている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ