海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・ガーフィールドのファーストキスは超アメイジング! 「30人の女の子と自由にキスしたんだ」

2018年5月25日
アンドリュー・ガーフィールドアンドリュー・ガーフィールド
WENN.com
映画「アメイジング・スパイダーマン」などの出演で知られる人気俳優アンドリュー・ガーフィールドが、5月22日、人気司会者スティーヴン・コルベアが司会を務める深夜トーク番組「The Late Show with Stephen Colbert」に出演。そこで衝撃のファーストキス体験を告白した。

アンドリューが初めてキスをしたのは13歳の時だったという。12歳までイングランドにある男子校に通った後、男女共学の学校に入ったらしい。

ある週末のこと、クラスメイトの女の子の家でパーティーをやったことが、アンドリューの人生を変えたという。

「50人の男の子と女の子たちが、庭の別々の場所にいたんだ。その女の子の家には、その日たまたま両親が家にいなくて、監視する人は誰もいなかったんだ」

そんな状況で、なぜかパーティーにいた男女全員がキスをし始めてしまったのだという。

「突然、映画『ブレイブハート』のイギリス人とスコットランド人が突進し合うシーンのようになったんだよ」

ジェスチャーも使い状況を説明するアンドリュー。彼自身も30人の女性とキスをしたらしい。

「自慢しているわけじゃないんだ。自由にみんなキスしてたんだよ」「僕の人生の中で、最高の夜だったよ!」と笑顔で思い出について語った。

【動画】アンドリュー・ガーフィールドが衝撃のファーストキスを告白!?
 
「アメスパ」カップルが復縁!? エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドのディナーデートが目撃される(2018年5月25日)
エマ・ストーン(29)と、アンドリュー・ガーフィールド(34)が復縁? 米ニューヨークでの、ディナーデートが目撃された。 5月22日、ウェストビレッジのレストランにて、エマとアンドリューはディナーを...
エマ・ストーン、米コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のディレクターと熱愛か?(2017年10月26日)
女優のエマ・ストーン(28)が、米人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」のディレクターであるデイヴ・マッカリー(32)と、交際しているのではないかとウワサされている。justjared...
主演アンドリュー・ガーフィールドが脚本を読んで泣きはらした感動作「ブレス しあわせの呼吸」予告編が公開! 全身マヒの英国人と家族が繰り広げる【人生という名の冒険】(2018年5月16日)
「ブリジット・ジョーンズの日記」や「エリザベス」の製作者ジョナサン・カヴェンディッシュが自身の両親の奇跡のような実話を映画化した感動作「ブレス しあわせの呼吸」が、9月7日(金)より角川シネマ有楽町他...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。