Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「One Tree Hill」ソフィア・ブッシュ、共演者チャド・マイケル・マーレイとの結婚は「ファンのために仕方なく」! これにチャドが反論し、13年ぶりの泥沼に?

2018年6月15日
チャド・マイケル・マーレイと、ソフィア・ブッシュ
2005年4月撮影チャド・マイケル・マーレイと、ソフィア・ブッシュ
2005年4月撮影
WENN.com
かつての人気海外ドラマ「One Tree Hill」に出演していたふたりが、いまさらメディアを介し、当時の裏話をぶちまけ合う事態に。番組、プライベートでもカップルだった、ソフィア・ブッシュ(35)、チャド・マイケル・マーレイ(36)、それぞれの言い分とは?

ソフィアとチャドは、それぞれブルック役とルーク役で「One Tree Hill」に出演。役柄同様に付き合いはじめ、2005年に結婚するも、わずか5か月後に破局した過去がある。

Radio Andyに出演したソフィア・ブッシュは、当時を悔やむ気持ちを切々と暴露。番組ファンの夢を打ち砕く発言が話題だ。

「私が当時いくつだったと思うの? 自分でもわからないわよ。シーズン2ごろのことよね。でも22歳なんて、みんなバカな時期でしょう、ねぇ? 結婚なんて、本当はしたくなかった」

チャドとの結婚はいい教訓になったとしながらも、「ではなぜ別れなかったのか」との問いに、ソフィアは「だってみんなをガッカリさせたくないじゃない」と回答。周囲からの圧力もあって、結婚せざるを得なかったと言わんばかりだ。

これにチャド・マイケル・マーレイが気を害し、「ばかげている」と反論。Peopleに対し、代理人を通じ公式声明を寄せている。

「チャドは完璧なプロフェッショナルとしての振る舞いを心得ており、愛情以外の理由から結婚するなどありえません」

さらにチャド側は、「ソフィアとの離婚から13年が経ち、現在の彼は妻と子どもを得て幸せな家庭を築いている」とし、「過去は吹っ切り、こういった行為に関与する必要性は一切感じていません」と、“元妻”ソフィア・ブッシュの主張は意に介さない構えを見せている。
 
ソフィア・ブッシュ、「シカゴ P.D.」エリン・リンジー役から降板[一部ネタバレ](2017年5月26日)
※この記事には、「シカゴ P.D.」シーズン4のネタバレを一部含みます 人気海外ドラマ「シカゴ P.D.」に、エリン・リンジー役で出演するソフィア・ブッシュ(34)が、同番組からの降板を明らかにした...
「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイの妻が第2子を出産(2017年3月15日)
米人気TVシリーズ「One Tree Hill」などで知られる俳優のチャド・マイケル・マーレイの妻で女優のサラ・ローマーが13日に第2子女児を出産した。 マイケルは赤ちゃんの手が指をつかんでいる写真...
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻にまさかの破局報道!? すぐさまブチギレ気味に否定コメント発表(2018年6月11日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻にまさかの破局報道が伝えられたが、ふたりはこの報道を否定しコメントを発表した。E!Newsなどが伝えている。 先日、ロイヤルウェディングにふたりで仲良く出席した...
クリス・プラット、アンナ・ファリスとの離婚について初めて言及! 「理想的とはいえない」(2018年4月19日)
俳優クリス・プラット(38)が、昨年8月の離婚について、初めて公の場で言及した。 クリス・プラットは昨年8月、2009年に結婚した女優アンナ・ファリス(41)との離婚を発表。これまでこの件に関して、...
ニコール・キッドマン、トム・クルーズと23歳で結婚したことを「すごく若かったから」と回想(2016年10月3日)
女優ニコール・キッドマン(49)が、トム・クルーズ(54)と結婚していたころを回想。その当時の自分について思うことって? ニコールは1990年に、ブレイクのきっかけを作ってくれたトムと結婚するも、2...