Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Hills」スピンオフも放送終了

2010年11月1日
「ラグナ・ビーチ」「The Hills」に続いて制作された人気リアリティ番組「The City」がシーズン2で終了になったことが明らかになった。

番組が打ち切りになったことを明かしたのは、ラジオ番組にゲスト出演した「The City」の主人公ホイットニー・ポート。ホイットニーは、10月25日に「アメリカン・アイドル」の司会者ライアン・シークレストがパーソナリティーを務める人気ラジオ番組に出演した際、「The Cityはもうおしまい。これ以上制作されることはないわ」と告白した。

「The City」は、「The Hills」の主役ローレン・コンラッドと共にティーン・ヴォーグで働いていたホイットニー・ポートのニューヨークでの新生活を追ったドキュメンタリー・タッチの番組。4月に放送されたシーズン2最終話は、「The Hills」最終回放送直後にオンエアされたこともあり230万人が視聴しており、シーズン3放送は確実と見られていた。

しかし、番組製作総指揮者のアダム・ディヴェロは、番組制作に行き詰まりを感じているようだと伝えられていた。また、同局で放送されている、まったく路線の異なるリアリティ番組「MTV Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」が大人気であることから、「ラグナ・ビーチ」から続いていた、おしゃれな若者を追うリアリティ・タッチの路線はいったんここで終了するという判断をしたのではないかと見られている。

ホイットニーはすでに他のプロジェクトに取り掛かっており、「ドアが一つ閉じただけ。別のドアを開ければよいのだから問題ないわ」と番組終了を冷静に受け止めている様子だ。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ