Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

そりゃないぜ!? ケルシー・グラマーの妻、離婚の事実を又聞きでショック

2010年11月9日
もうすぐ人気海外ドラマ「そりゃないぜ!? フレイジャー」主演俳優のケルシー・グラマーと離婚する妻のカミーユは、そのことを共通の友人を介して知ったという。

14年間の結婚生活を経て、ケルシーと離婚することになった元プレイボーイモデルのカミーユは、ケルシーが客室乗務員であるケイティ・ウォルシュと交際を始めたことを一度も話さなかったどころか、彼女が妊娠したことを否定さえしたという。

そんなカミーユに対するケルシーの態度を見て悲しくなったという友人から、カミーユにこのニュースが漏れたのだという。

「共通の友達に『ケルシーって私を捨てようとしてるの?』って聞いてみたの。そしたら『えぇ』だって。ケルシーに電話をかけたけど繋がらなかったから、メールを送って連絡をするよう頼んだの。だけど何の連絡もなかったわ。」

「1時間後、夫にメールをもう一度送ったら『しゃべりたくない』って返事がきたの。私は『14年間も一緒なのよ。説明してもらう権利があるでしょ』って言い返したわ。そしたら3時間後にやっと電話をくれて『もう結婚生活は続けたくない』って言われたの。私が泣き始めたら『もう、大人になってくれ』って言ったのよ。」

同じ友人がカミーユにケイティが妊娠したと伝えた際、ケルシーはそれを否定したという。

「ケルシーに連絡して『妊娠って本当?私たちも子供が2人もいるのよ。お願いだから教えて。そうしたら子供たちに対する準備ができるから』って頼んだわ。そうしたら『いや、彼女は妊娠していないと誓う』っていうから彼を信じたの。」

しかしながら、カミーユがリアリティ番組「The Real Housewives of Beverly Hills」を開始した2日後にケイティの妊娠が発覚し、ケルシーは電話にも出なくなったという。その6週間後、ケルシーはケイティが赤ん坊を流産したことを発表した。

捨てられることになったカミーユだが、いつかケルシーと友人に戻れることを祈っているという。

カミーユは「ケルシーは家庭を崩壊させる利己的な選択をしたわ。私たちの関係は台無しにはされていないけど、家族は崩壊したわ。」

「人生の中で子供を持てたことはとっても喜びだし、ケルシーにそのことは感謝しているの。」

「彼には幸せになってほしい。いつか心の傷が癒えたとき、また友達になれることを祈っているわ」と語った。
{{3or4}}