Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャレッド・レト、腰振りセクシーダンスを披露! 美しいボディーとダンスにファンは大喜び[動画あり]

2018年8月24日
ジャレッド・レトジャレッド・レト
@JaredLeto/Twitter
映画「スーサイド・スクワッド」などの出演で知られる俳優のジャレッド・レト(46)が、自身のSNSにセクシーな動画を掲載した。

レトは、「チャプター27」の役作りのため大増量したり、「スーサイド・スクワッド」では強烈な印象のジョーカーを演じたりと、カメレオン俳優として知られる。

そんな彼が「踊りたい人はいないかい?」とキャプションをつけ投稿したのは、ファンが卒倒しそうなセクシーな腰振りダンス。その上、ギターの演奏に乗せて踊っている彼は、Tシャツも着ておらず、美しい体を見ることができるのだ。




その投稿にファンは、「私は準備できてるわよ!」「最高ね」「あなたと一緒に踊りたいわ」などと喜びのコメントが殺到している。

ちなみにレトは、アーティストとしても活動しており、バンド「サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ」のヴォーカルとして、サマソニに出演するため来日を果たしたこともある。今回、この動画が撮影されたのもツアーの最中だという。
 
スカーレット・ヨハンソンが、新作でトランスジェンダーの役を演じることに批判! 「ゴースト・イン・ザ・シェル」に続く炎上騒ぎに(2018年7月4日)
新作映画にて、トランスジェンダーの役を演じるスカーレット・ヨハンソン(33)が、批判を受けている。 新作映画「Rub & Tug(原題)」は、実話をベースにした物語だ。本作にてスカーレット・ヨハンソ...
ジャレッド・レト、「スパイダーマン」のスピンオフ映画「モービウス」に主演決定! モービウスっていったいどんなキャラ?(2018年6月28日)
俳優のジャレッド・レト(46)が、マーベル映画「スパイダーマン」のスピンオフ映画「Morbius(原題)」で主演を務めることが明らかになった。justjared.comなどが伝えている。 「Morb...
映画「スーサイド・スクワッド」のジャレット・レト演じるジョーカーを主役にしたスピンオフ映画が制作中であることが明らかに(2018年6月7日)
2016年に公開されたDCコミックスの大ヒット映画「スーサイド・スクワッド」の、ジャレッド・レト演じるジョーカーのスピンオフ映画がすでに制作中であることが明らかになった。justjared.comなど...
ライアン・ゴズリング&ハリソン・フォード出演の 「ブレードランナー 2049」予告編が公開! ジャレッド・レト演じるキャラもお披露目[動画あり](2017年5月9日)
1982年に公開され、「SF映画の金字塔」ともいわれる名画「ブレードランナー」の続編「ブレードランナー 2049」の予告編が公開された。 「ブレードランナー 2049」の舞台は、オリジナルの舞台であ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ