海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レイトン・ミースター、出世作「ゴシップガール」時代にはもう「戻りたくない!」 はっきり断るその理由は?

2018年9月25日
レイトン・ミースターレイトン・ミースター
WENN.com
レイトン・ミースター(32)にとって、自身の出世作「ゴシップガール」とは? 放送開始から11年、当時を振り返っている。

「ゴシップガール」は、2007年から2012年まで、6シーズンが放送。米ニューヨークを舞台に、リッチな高校生が繰り広げるロマンスや、醜い足の引っ張り合いが評判となり、当時を代表するドラマとなった。

Porter Editにおけるインタビューによれば、「ゴシップガール」出演時、レイトン・ミースターのスケジュールはしばしば午前5時から午後8時までの撮影が週5日と、過密を極めていた。

「番組が始まったころ、私はまだ若かった。それがいきなり大勢に囲まれて、その視線にさらされるようになった。正しいビジョンがなければ、優しくしてくる相手に惑わされ、20歳や21歳ならやらかしがちな失敗を叩かれることになったでしょうね。全部が公になっちゃうんだから」

当時のレイトンは、特に「気に病むようなことはなかった」という。しかし成長するにつれ、「これは健康的な環境といえるのか?」という疑問を抱くようになったとか。

その一方で、「ゴシップガール」でブレア役を演じたことによって、レイトン・ミースターは女優としてブレイクした。誰が信用できるのか、正しく見極める目を身に着けることもできた。当時を「ビューティフルな時間」と振り返ってはいるが、しかしレイトンはもう一度チャンスがあったとしても、「ゴシップガール」時代には戻りたくないと話す。

「何物にも代えがたい、いわばタイムカプセルのようなもの。よく“当時が恋しい?”とか、“衣装は気に入っていた”なんて聞かれるし、それもわかる。言ってみれば私にとって(この手の質問は)“高校時代は素晴らしかった。当時に戻りたい?”と聞かれるようなものなの」

「実際、(ゴシップガールは)とても特別で、個性的、素晴らしい体験だった。でも答えはノー。当時に戻りたいとは思わない。子どもだったんだから!」
 
「ゴシガル」レイトン・ミースターが、ママになってテレビ復帰! NYのお嬢様から、シングルマザーに転身[動画](2018年5月17日)
女優レイトン・ミースター(32)が久しぶりにテレビに復帰。「Single Parents(原題)」のシリーズ化が決定した。 レイトンがテレビドラマ作品にメインキャストとして本格出演するのは、ブレイク...
「ゴシップガール」のレイトン・ミースターはなぜ育児の話題を封印しているのか・・?(2017年3月27日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のレイトン・ミースターは、女優としてのキャリアが母親としての役割の陰に隠れるのをよしとせず、公の場では家族について語ることを避けている。 レイトンは...
「ゴシップガール」ブレア&チャック カップルは結ばれない予定だった!?(2016年10月17日)
ニューヨークのヤングセレブたちを描いた全米大ヒットドラマ「ゴシップガール」。セレブたちの恋模様に日本を含め世界中が注目していたが、その中でも、ブレア・ウォルドーフとチャック・バスのロマンスの行方に全視...
レイトン・ミースター主演の新作ドラマの予告編が公開! 18世紀が舞台のタイムトラベル・コメディ(2016年5月19日)
「ゴシップガール」のブレア役で知られるレイトン・ミースター主演の新作SFコメディ「Making History(原作)」の予告映像が公開された。 「Making History」は、米FOX局で今秋...
「ゴシップガール」セリーナ役とブレア役は、当初全く別の女優が演じる予定だったことが判明! そのオドロキの顔ぶれとは?(2015年10月7日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」。ブレイク・ライヴリーやレイトン・ミースターなどの人気女優を輩出したが、彼女たちが演じたキャラクターは当初、別の女優が演じる予定だったという。 ブレイクは主人公のセリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。