海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダコタ・ジョンソン、恋人クリス・マーティンとの妊娠説を一蹴! ベイビーシャワー風パーティは何だったの…?

2018年10月15日
ダコタ・ジョンソンダコタ・ジョンソン
WENN.com
人気映画「フィフティ・シェイズ」シリーズに主演している女優のダコタ・ジョンソンが、妊娠疑惑を否定した。Cosmopolitanなどが伝えている。

ダコタは10月11日に放送された人気トーク番組「エレンの部屋」に登場。人気バンド「コールドプレイ」のフロントマンで恋人のクリス・マーティンとの間に赤ちゃんを授かったとする報道が誤解であることを説明した。

事の発端は、先日クリスの自宅で開催されたパーティ。同パーティでは、ダコタの両親を始め、多くの知人らが来訪したことで「只事じゃないのでは?」と注目を集めた。さらに、会場にはピンクとブルーのバルーンが飾られており、この2色が女の子と男の子を象徴する色であることから「このパーティはベイビーシャワーで、さらに赤ちゃんの性別を発表するのでは?」と勘繰る報道が拡散されてしまった。

そんな中、ダコタは番組内で同報道を全否定。「あれは私のバースデーパーティで、たまたまバルーンがピンクとブルーだっただけなのに、私が妊娠したことになっちゃった」と苦笑いした。

現在、交際を開始してから約1年を迎えているダコタとクリス。これまで公の場に一緒に出席したことはないが、引き続き2人の動向に注目だ。
 
交際中の「コールドプレイ」クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソン、なんとおそろいのタトゥーをゲット! いったいどんなデザイン…?[写真あり](2018年9月6日)
現在交際中の人気バンド「コールドプレイ」のフロントマンのクリス・マーティンと、女優のダコタ・ジョンソンが、なんとおそろいのタトゥーをゲットしたようだ。E!Newsなどが伝えている。 去年の暮れ頃から...
ダコタ・ジョンソン&「コールドプレイ」クリス・マーティン、ライブデート現場がパパラッチ! ダコタがクリスに寄り添うロマンティックな光景は必見[写真あり](2018年7月30日)
かねてより交際がウワサされている人気バンド「コールドプレイ」のボーカルを務めるクリス・マーティンと、女優のダコタ・ジョンソンのライブデート現場が目撃された。Peopleが報じている。 今週木曜日の夜...
「コールドプレイ」クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソン、ビーチデートがキャッチされる! そこへひょっこり偶然現れたセレブとは・・・?[写真あり](2018年1月16日)
先月、交際が確定的と報じられた「コールドプレイ」のボーカルクリス・マーティンと、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」などで知られる女優のダコタ・ジョンソンがビーチでデートしている姿がキャッチされた。...
ダコタ・ジョンソン、「君の名前で僕を呼んで」の続編に出演か? 気になる役どころは・・(2018年10月11日)
映画「フィフティ・シェイズ」シリーズで主演を務める女優のダコタ・ジョンソンが、大ヒット映画「君の名前で僕を呼んで」の続編に出演する可能性が浮上した。 監督を務めたルカ・グァダニーノがThe New ...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。