海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダコタ・ジョンソン、「君の名前で僕を呼んで」の続編に出演か? 気になる役どころは・・

2018年10月11日
ダコタ・ジョンソンダコタ・ジョンソン
WENN.com
映画「フィフティ・シェイズ」シリーズで主演を務める女優のダコタ・ジョンソンが、大ヒット映画「君の名前で僕を呼んで」の続編に出演する可能性が浮上した。

監督を務めたルカ・グァダニーノがThe New Yorkerとのインタビューで語った所によると、ダコタをアーミー・ハマーが演じた青年・オリヴァーの妻役でのキャスティングしたいと考えているそう。

同作品内では、終盤にオリヴァーがある女性と婚約したことが明らかに。もしダコタがオリヴァーの妻役で登場するとなれば、そのときの婚約者の正体もダコタだった可能性が高い。

なお、グァダニーノ監督とダコタはこれまでもホラー映画「サスペリア」のリメイク版や映画「胸騒ぎのシチリア」で共に仕事をするなど信頼関係はバッチリ。世界中で話題となった「君の名前で僕を呼んで」の続編がどのような形で実現するのか、今から待ちきれない。
 
「フィフティ・シェイズ」ダコタ・ジョンソンの電話番号が流出! 犯人はまさかの…(2018年10月9日)
女優ダコタ・ジョンソン(29)の電話番号が“流出”。リークしたのは、ダコタ・ジョンソン本人だ。 映画「フィフティ・シェイズ」シリーズへの出演などで知られるダコタ・ジョンソンは、インスタグラムを通じて...
交際中の「コールドプレイ」クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソン、なんとおそろいのタトゥーをゲット! いったいどんなデザイン…?[写真あり](2018年9月6日)
現在交際中の人気バンド「コールドプレイ」のフロントマンのクリス・マーティンと、女優のダコタ・ジョンソンが、なんとおそろいのタトゥーをゲットしたようだ。E!Newsなどが伝えている。 去年の暮れ頃から...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。