海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

電車や職場では閲覧注意!? 映画「フィフティ・シェイズ・フリード」、妄想爆発必至のアイスシーンが公開

2018年10月11日
「フィフティ・シェイズ・フリード」「フィフティ・シェイズ・フリード」
「フィフティ・シェイズ」シリーズの最終章、映画『フィフティ・シェイズ・フリード』の妄想爆発必至な本編抜粋映像が公開された。

全世界での原作累計発行部数1億冊以上、巨大企業の若き起業家にしてCEO、女性ならば誰もが憧れずにはいられない超絶イケメンのグレイ(ジェイミー・ドーナン)と、彼に会うまで恋さえも知らなかった純粋なアナ(ダコタ・ジョンソン)の、特異な恋愛模様を過激な描写で描き、世界中の女性を虜にしたELジェイムズのデビュー小説であり、世界中で空前の社会現象を巻き起こした。

全世界の女性がこれほどまでに待望するシリーズの最終章である本作は、様々な困難をくぐり抜けたクリスチャンとアナが、遂に夫婦として結ばれ、贅沢な新婚生活を満喫するおとぎ話のような日々から始まる。今回は、そんな2人の幸せを危険にさらす新たな脅威が姿を現すのだった。

前作に続いてクリスチャンの母親であるDr.グレース・トレヴェリアン・グレイを演じるのは、アカデミー賞®女優マーシャ・ゲイ・ハーデン。その他、クリスチャンの妹ミア役のリタ・オラなど、本シリーズのファンにはたまらない配役となっている。

この度、夜のダイニングキッチンで電気もつけずにアイスクリームを大胸筋に乗せて味わっちゃう、これぞ"フィフティ"な本編抜粋映像が解禁となった。

【動画】映画「フィフティ・シェイズ・フリード」妄想爆発必至な本編抜粋映像


日常ではなかなか味わうことのできない過激なシチュエーションによる官能シーンの数々を真っ向から描き、このシリーズだからこそ堪能できる好色的でセンセーショナルな愛情表現に、世界中の女性が虜になっている『フィフティ』シリーズ。

アナとクリスチャンがついに夫婦として結ばれ、神への誓いを経ていっそう愛が深まり何者にも侵されない2人だけの世界へと突入していく最終章も、『フィフティ』ならではの愛の形が日本列島を席巻している。

公開されたのは、友人たちと共にバカンスに訪れた別荘で、深夜に目を覚ましたアナとクリスチャンが2人きりになる場面。机に腰かけアイスクリームを頬張りながらクリスチャンに両脚を絡める大胆なアナは、あ~んとアイスを差し出すもまさかのフェイク、なんとクリスチャンの鍛え上げられた美しい胸筋にトロ~リ…!

クリスチャンがアナを支配しようとしていたこれまでの主従関係が逆転し、アナが主導権を握って誘惑していることが窺え、友人たちが寝静まっているのをいいことにこの後どんな展開が繰り広げられるのか見届けずにはいられなくなる、妄想爆発必至のシーンです!

原作者のE L ジェイムズが「この映画を作ったのはファンのためよ。ファンのおかげで小説を出版できたし、期待を裏切られたときのファンの気持ちもよく分かる。だから、私にとってはファンをハッピーにすることが全てだったの」と語る。

アナとクリスチャンが本物の愛を知った先にたどり着く2人だけの恍惚の世界を存分に楽しめる最終章となっている一方で、前作『ダーカー』でアナに対して執拗に関係を迫ってきた元上司のジャック・ハイドが落ちぶれた姿で登場し、2人の幸せを脅かすというラブストーリーの王道たるハラハラドキドキの展開も大きな見所。まさに史上最高に官能的で甘美なラブストーリーとして、華々しく完結を迎える。


■公開情報:
大ヒット上映中!
(C)2017 UNIVERSAL STUDIOS  
 
映画「フィフティ・シェイズ・フリード」、愛を知り恍惚の先の世界へ―!ヒロイン、アナが銃の引き金を引く!? 衝撃のWEB限定60秒予告が公開(2018年9月18日)
世界中で空前の社会現象を巻き起こした「フィフティ・シェイズ」シリーズ。最終章「フィフティ・シェイズ・フリード」。シリーズ史上、最も壮絶、最も艶やか、そして最も美しい最終章と言われている本作から、WEB...
映画「フィフティ・シェイズ・フリード」、最終章も目隠しされて赤い部屋へ…! 更なる愛の深淵を予感させる、本編映像が公開(2018年9月13日)
映画『フィフティ・シェイズ・フリード』より、仕事から帰宅したアナを、上半身裸で迎えたクリスチャンが即“赤い部屋”へと連行する刺激的な本編抜粋映像が到着した。 全世界での原作累計発行部数1億冊以上、巨...
「カープール・カラオケ」でお馴染みジェームズ・コーデンが、映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のパロディに挑戦! ジェイミー・ドーナンを映画さながらに誘惑[動画あり](2018年2月8日)
人気コーナー「カープール・カラオケ」でおなじみの番組「ザ・レイト・レイト・ショー」の司会者ジェームズ・コーデンが、映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の爆笑パロディ動画を公開した。 「フィフテ...
リアム・ペイン&リタ・オラが「For You」を生披露! 2人が超接近するドキドキパフォーマンスは必見[動画あり](2018年2月2日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと歌手のリタ・オラが、コラボ曲「For You」を初パフォーマンスした。JustJaredが伝えている。 リアムとリタは、米NBCで放送されて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。