海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

完全復活したアヴリル・ラヴィーン、過酷だった闘病生活を語る! 「2年間もベッドに横たわっていたの」

2018年10月19日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
@billboard / Instagram
9月に待望の最新シングル「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」をリリースし、完全復活を果たしたアヴリル・ラヴィーンが、過酷だった闘病生活について語った。E!Newsなどが伝えている。

2013年発表の5作目「アヴリル・ラヴィーン」以来、約5年ぶりとなる最新アルバムから、待望の最新シングル「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を9月20日に世界一斉公開したアヴリル・ラヴィーン。

アヴリルといえば、2014年に細菌感染症であるライム病を発症。以来闘病を続け、治療に専念するため音楽活動を休止していた。そして去年から活動を再開し、アルバム制作を開始し復帰への道を歩んでいた。

そんなアヴリルが、「ビルボード誌」の最新号の表紙を飾り、インタビューに応じた。インタビューでアヴリルは、ライム病の闘病生活について「私に一体何が起きてしまったの?って感じだったわ」「2年もベッドに横たわっていたのよ。原因は虫なの。スピロヘータという細菌で、抗生物質を投与したの。でもすごく賢い虫でね、嚢胞(のうほう)に変化していくから、同時に別の抗生物質も服用しなきゃいけなかったの。長い間、発見されなかったから症状が悪化しちゃったの」と、過酷だった闘病生活について明かした。

さらにアヴリルは「私は死んでるって受け入れたわ。私は水中で溺れているような瞬間に感じたの。空気を吸うために必死になって、そしてまるで私は小声で『神様、水の上に私の頭を出して助けてください』という感じだったの」と、最新シングル「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」は闘病生活からできた楽曲であることを明かした。

病気から完全復活したアヴリル。待望の新アルバムも楽しみだ。

 
アヴリル・ラヴィーン、資産1600億円超えの実業家の息子と交際していることが発覚(2018年5月22日)
カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、ビリオネアである実業家フェイズ・サロフィムの息子であるフィリップ・サロフィムと交際していることが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 アヴリル・...
アヴリル・ラヴィーン、待望の新アルバムがまもなく完成! 「すごくパワフルなレコードよ」と本人が絶賛(2018年4月24日)
歌手のアヴリル・ラヴィーンが、待望の6thアルバムが完成間近であることを明かした。E!newsが報じている。 先週金曜日、アヴリル・ラヴィーンは、米カリフォルニア州のビバリーヒルトン・ホテルでおこな...
アヴリル・ラヴィーン、ネット上で最も危険なセレブに! ブルーノ・マーズらも揃ってランクイン(2017年9月25日)
人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、“オンライン上で名前を検索するには最も危険なセレブリティ”に選ばれた。コンピュータセキュリティ関連ソフトを販売する会社マカフィーが発表したと、米CNNほか複数のメディア...
アヴリル・ラヴィーン、闘病のための休養から復活宣言! 4年ぶりアルバム発表へ(2016年12月28日)
カナダの人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、現在新しいアルバムを制作中で2017年にリリース予定であることを明らかにした。アヴリルは、グランドピアノを背景に撮影した写真にキャプションを付け、インスタグラム...
アヴリル・ラヴィーン、元夫をジョークのネタにしたFacebook創立者を痛烈批判(2016年12月26日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(32)が、元夫でニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガー(42)をジョークでからかったフェイスブック創設者のマーク・ザッカーバーグ(32)を批判した。 ...
ライム病治療中のアヴリル・ラヴィーン、闘病の経過を報告「このまま死ぬと思ったこともあった」[写真あり](2015年11月16日)
半年前にライム病を患っていることを発表したカナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(31)が、完治は近いと嬉しいニュースを発表した。 アヴリルは4月、細菌感染症であるライム病で闘病中だと公表。その5か月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。