Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、待望の新アルバムがまもなく完成! 「すごくパワフルなレコードよ」と本人が絶賛

2018年4月24日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
@avrillavigne / Instagram
歌手のアヴリル・ラヴィーンが、待望の6thアルバムが完成間近であることを明かした。E!newsが報じている。

先週金曜日、アヴリル・ラヴィーンは、米カリフォルニア州のビバリーヒルトン・ホテルでおこなわれた多発性硬化症の治療を支援する「Race To Erase MS Gala」のイベントに出席。2年ぶりにレッドカーペットに登場し、E!newsのインタビューに応えた。

アヴリルはインタビューの中で、現在、楽曲の制作に取り組んでいることや来月5月には約5年ぶりの新アルバムが完成する見込みであることを告白。さらに、今年末にはリリースできる予定だとも明かした。

アヴリルは「ここ3年間は新アルバムの制作に費やしてきたの。今度こそ、あと2週間でアルバムを完成させて今年中にはリリースするって宣言できるわ」と話すと、新アルバムの内容について次のように話した。

「パワフルで事実的、そして正直で誠実な曲を書いてきたわ」「この2年間は個人的に様々なことを経験したから、そのことについて書いたの。もちろん以前から自分の経験に基づいて書いているけど、このアルバムはとっても特別よ」「よりボーカルの中の感情を感じられるアルバム。ピアノが基調になっているわ」

2015年にライム病と診断されてから治療に専念するため音楽活動を休止していたものの、昨年から復帰したアヴリル。これまでもスタジオで撮影した写真をSNSに投稿し、「意外と早くアルバムをリリースできると思う」とスケジュールが順調に進んでいることを報告していた。新アルバムの発売が待ちきれない。

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)がシェアした投稿 -

 
アヴリル・ラヴィーン、新アルバムの制作は順調! 「意外と早くリリースする予定」とファンに報告(2017年9月5日)
現在6枚目のアルバムを制作中のアヴリル・ラヴィーンが、「意外と早くリリースできると思う」とスケジュールが順調に進んでいることを明らかにした。 アヴリルは数日前インスタグラムにレコーディング中の光景を...
アヴリル・ラヴィーン、アシュレイ・ティスデイル、デミ・ロヴァートが夢のコラボ! アニメ映画の楽曲を提供(2017年5月18日)
歌手のアヴリル・ラヴィーン、アシュレイ・ティスデイル、デミ・ロヴァートの3人がコラボ曲を制作したとTeenVogueが報じている。 アヴリル・ラヴィーン、アシュレイ・ティスデイル、デミ・ロヴァートの...
アヴリル・ラヴィーン、今年中に新アルバムをリリースすると発表! 曲作りの様子をインスタグラムでシェア[動画](2017年3月2日)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーン(32)が6枚目のアルバムを今年中にリリースすることを発表した。米Entertainment Weeklyが伝えている。 今月1日、アヴリルはインスタグラムに短い...
アヴリル・ラヴィーン、妹ミシェル&「ワンオク」Ryotaの結婚を祝福! 「2人の幸せを願っているわ!」(2017年2月21日)
日本の人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のベーシストであるRyotaが、人気歌手アヴリル・ラヴィーンの妹であるミシェルさんと結婚。姉アヴリルが祝福のコメントを送った。 Ry...
人気バンド「ONE OK ROCK」のRyotaが結婚! なんとお相手はアヴリル・ラヴィーンの妹ミシェル[写真あり](2017年2月20日)
日本の人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のベーシストであるRyota(27)が、人気歌手アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルさんと結婚した。インスタグラムで発表した。 Ryot...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ