海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」を降板するアンドリュー・リンカーンが、ファンへの手紙を公開! これまでの感謝をつづる

2018年10月29日
アンドリュー・リンカーンアンドリュー・リンカーン
WENN.com
今シーズン限りで「ウォーキング・デッド」を降板するアンドリュー・リンカーン(45)が、ファンへの手紙を公開した。

長らく番組の主人公リックを演じてきたアンドリュー・リンカーンだが、現在放送中のシーズン9にて番組を降りる意思を決定。彼が登場するエピソードの放送も、残すところ数話となった。

11月4日放送の自身の最終エピソードを前に、リンカーンはComicbook.comを通じて視聴者へのメッセージを発表。「ありがとう」から始まる長文には、彼が感謝したい物事が並んでいる。

「この旅路に付き合ってくれたことに。恐れ、胸の痛み、怒りに満ちた9年間、きみたちが示してくれたガッツが、115話を実現させてくれたことに」

アンドリュー・リンカーンは、「アンデッドだらけではあるものの、この物語は生きることを描いたもの。希望、家族、友情の物語であり、誰にとっても共感を得られるもの」であり、そのことを「理解してくれた」ファンに、礼を述べている。

「番組は、もっともエキサイティングで、挑戦的、満足できる役柄だった。この10年で最高の、プロとして最高の冒険だった」と述べ、「今シーズンは、数年前に自分が恋に落ちた番組そのもので、パイロット版(試作=1話)を制作していた当時、自分たちが目指してきた世界そのものだった」と振り返っている。

アンドリュー・リンカーンは、「だからありがとう。よかったことも、悪かったことも」と述べ、「またお互いの道が交わるまで」しばしの別れを告げた。
 
「もっとも稼ぐテレビ俳優ランキング」発表! 上位を「ビッグバン★セオリー」出演者が独占(2018年10月25日)
経済紙フォーブスが、「もっとも稼ぐテレビ俳優」ランキングを発表。人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」の出演者が、上位4位までをを独占する結果となった。 10月24日に発表...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン、最後の出演回まで残すところあと何話?(2018年10月24日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、アンドリュー・リンカーン(45)が出演する最後のエピソードの放送日を発表した。 長年、「ウォーキング・デッド」でリック役を演じてきたアンドリュー・リンカーン...
「ウォーキング・デッド」リック役アンドリュー・リンカーンが、降板後に「もっとも恋しく思う」ものは?(2018年10月9日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン9の放送が、ついにスタート。今シーズンで番組を降板するアンドリュー・リンカーン(45)が、ファンへ最後のメッセージを送った。 10月6日、アンドリュー・...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン降板後、主役の座は誰に? ノーマン・リーダスとジェフリー・ディーン・モーガンの考えは…(2018年9月28日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、主演アンドリュー・リンカーン降板後の主役の座をめぐって、ノーマン・リーダス(49)と、ジェフリー・ディーン・モーガン(52)が、それぞれの考えを明らかにした...
アンドリュー・リンカーン、「ウォーキング・デッド」に復帰の可能性! ただしリック役ではなく…(2018年9月26日)
シーズン9をもって「ウォーキング・デッド」を降板するアンドリュー・リンカーン(45)が、次シーズン以降も番組にかかわる可能性。ただし、俳優としてではないようだ。 アンドリュー・リンカーンは、番組スタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。